yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

土台を整えて、柔らかいアッシュグレイカラーに!@奈良県奈良市

スポンサーリンク


やはりカラーは"積み重ね"


奈良県奈良市富雄のnao*c tresの安藤です。

今回は先日ご来店いただいたお客様のBeforeAfterを書いていきます。

まずはBeforeの状態から。





元々色がオレンジぽく抜けやすい髪質ではありますが、最近はアッシュグレイ系でカラーをさせていただいてるので少しずつ抜けて来てもオレンジ感が少なくなって来ています。

やはり、これに関してはカラーを積み重ねていって、まずは髪の毛の"土台"を作っていくことが1番重要です。

今回は、

・黄色、オレンジ感を消したい
・柔らかい色味に
・色持ちよく
・透明感

と言ったところをご希望だったので、イルミナカラー(透明感)とアディクシー(色の濃さ、色の調整)というカラー剤を調合しながらカラーをしていきました。

カラーの後には、安藤おすすめAujua トリートメントを、"手触り""ツヤ感""色持ち"が良くなるような配合でさせていただきました。

最後の仕上げは、毛先を少し外ハネに!(コテで動きを出すことでより透明感が出ます)




どうでしょう??やはり染める前の土台の状態がすごく重要で、『積み重ね』大事です。



家でのスタイリング方法もお伝えさせていただいてるので、「家でなかなかうまくできない!」って方も是非お気軽にご相談くださいね。



奈良県で『アッシュ系にならない!』『柔らかい髪色にしたい!』という方、いつでもお待ちしております。


わからない所、気になる所がありましたらLINE@よりご相談くださいね。↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓



スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...