yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

肉美容師が送別会を開くとこんな感じ。

スポンサーリンク


もう常連といっても、、、


昨日は営業後、肉を食べにいこうとなり最近どハマりしてる『横丁ホルモン』へ行ってきました。



そぅ、とりあえず空いてそうなベーシンと門さんを誘い、"天理なんだったら"となり3月末で退社したアイリストの松下さんに声をかけてみて即席の送別会的な事をしてみました。

まぁ、送別会と言っても何を話すわけでもなくただただ普段通りに話すだけと言った感じです。なぜなら、目の前に肉がありひたすら食べてたら、満腹になってみんな静かになるといった流れだったのでww



ベーシン。







そして、その楽しい様子を動画にもw




簡単な餞別も渡して、送別会も終了。

退社した後でもこうして食事にも行って話ができるのは良いですね。退社したからもう関係ないとかでは無く、その後も情報交換などもできれば良いなと思います。

まぁ今回はいきなり誘って来てくれたから実現できたのですが。。。




最近頻繁に行きすぎてる感があるので、そろそろ肉生活も控えないとなと思ってる美容師でした。


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...