yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

[写真あり]僕が美容師なりたての時なんてこんなだったよ。

スポンサーリンク


カラー担当として。


今日は1年目の子達のグレイカラー(白髪染め)レッスンです。



資料もしっかり作ってます。なるだけわかりやすく説明もしたいので、資料にもちらほらとこだわりを。



そして、いざレッスンへ。





感想としては、みんな器用だなぁと。まぁ自分の1年目の時と比べたところで何もないんですが、僕よりも、みんな断然器用にこなせてますね。

自分自身お客様へカラーをさせていただく時には、色んな部分を意識しています。色を染めるだけでなく、「刷毛のタッチ」「コーミング【クシでとかす事)」などにも注意しながらカラーをしています。

もちろん経験を積んで上手くなる部分もありますが、それまでに伝えれるところはしっかり伝えたいなと。

1年生のみんな大丈夫だよ!僕の一年目の時はこんなだったからw






この後には金髪のボブになってましたねww

さぁみんながどんどん育って行くのを楽しみにしています。





スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...