yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

WEBネタ

さて、"美容師の努力の結晶"も公開中です!

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

スタイルも更新中。


さてここ最近のブログには良く登場している店のブログの話ですが、先日の撮影スタイルも追加されていってます、

↓ちなみに先日の撮影の記事↓
撮影ってどんなことするんですか??に答えてみた。
撮影って。。。昨日お客様と話してて、「撮影ってどんなことするんですか?」という話になったので、少し書くと、先週の撮影の場合は、撮影スタジオを借りてそこにモデ...


そこで、スタイリストだけのスタイルではなく、ケアリストの作品も載ってます。みんな試行錯誤しながら、ヘアスタイルを作っていってるので、その辺りも是非ご覧ください。

スタイルとは、所謂"美容師の努力の結晶"です。





やはり、製作当初から携わってきているホームページなので愛着も湧きますし、より良くしていきたいなと感じます。

もちろん良いものを作っていきたいですし、より多くの方に見ていただいて「あ、この店いいな」と思ってご来店いただける方がお一人でも多くなると嬉しいです。

美容室ナオシ(nao*c) | 四條畷市・生駒市・奈良市の口コミ人気美容院
四條畷市・生駒市・奈良市の美容室に行くなら美容室ナオシ(nao*c)。 前髪や「小顔に見える」「カットが上手」な美容院を探すならオススメ!トリートメントやヘッドス...



まだまだ更新していくので、是非チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-WEBネタ
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...