yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

[桜]僕のじいちゃんが僕らに残してくれたものは??

スポンサーリンク


花見の季節はいつもここ。


関西の桜もここ数日でほぼ満開を迎えていますね。皆さんは"お花見"はもうされましたか??

もしかするとこの週末くらいで散ってしまう??というニュースも見たので今日明日が見頃かもしれませんね。

僕も毎年色んなところに出向いて、花見をしに行くのですが、毎年絶対に外せない場所があります。







これは、実家の横にある川の堤防にうちのじいちゃんと友達のおじさんが昔に桜の木を植えてどんどん成長したものです。おそらく20〜30本くらい桜が並んでて、なかなかなボリュームがあります。



ココだけは外せないんです。桜の大きさだったり本数、ライトアップとかでいうともちろん他の綺麗な場所があると思うのですが、ココはまた違った良さがあります。

毎年この季節になるとボーッとこの桜を見て、色々考えたりします。僕のじいちゃんは、僕が2歳の時に亡くなったので、正直記憶は曖昧ですが、毎年この時にはみんなに思い出されてることでしょう。僕自身色んな人からじいちゃんの話を聞いて、本当に"周りの人に慕われてた人"で"家族とか周りの人を愛してた人"なんだなと感じます。

僕自身すごく尊敬してますし、そこに近付けるよう励んでいきたいなと思っています。

場所は書かなくても地元の人ならすぐにわかりますよね??w

美容師とは全然関係のない記事ですが、この季節に思ったことをツラツラと。

では、気合も入ったので、週末もお待ちしております!


スポンサーリンク

==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...