MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
スタッフのこと
昨日の記事にもさらっと書いてましたが、7月は僕が入ってるオンラインサロン【ルーティン】の中で【ブログ強化グループ第1期】というグループに参加していました。
どんな事が行われるかはわからなかったですが、【とりあえず参加しとけ】精神で参加しましたw
ここのグループでは、8名のメンバーの方と毎日いろんな報告や記事に対しての意見を述べたりもしていました。
正直普段の生活をしていると自分の記事に対してのコメントをくれる人はいないので、周りの方たちからのコメントが凄くありがたかったし、学びがありました。
この1ヶ月でブログに対して取り組んできたのは、【読んでくれた人の為になる記事】を書くことでした。
ヘアケアから美容の記事、あとは検証記事!
検証記事や前髪の流し方、コテ巻きの仕方などを本気で時間かけて書いたのも今回の【ブログ強化グループ】に参加したからですね。
↓この記事たちです↓
【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたらどうなるか!?
【保存版!】流れにくい前髪を流す為の3つの方法をご紹介!!
【徹底比較!】あなたの理想の巻き髪はこう巻けば作れる!
【保存版!】コテ巻きのスタイリングはこうすれば上手くいく!!
そのほかの記事もたくさんのお客様に読んでいただけて、やはり書いて行く記事の内容もしっかりしないとなと改めて感じております。
この7月の1ヶ月だけでなく、これからも8月9月….と「為になる情報」を書いて行くので、期待しててくださいね。
ブログとかSNSを頑張りたいなって方はオンラインサロン【ルーティン】オススメですよ↓
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550
↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓
↓Instagramはこちら!↓