MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
お客様BeforeAfter
公開日:
前回初めてご来店いただいたお客様が、2回目にご来店いただきました。
そして今回はご主人もご紹介下さり嬉しい限りです。
今回は、イメージの写真を見せていただき、
と。
頭の形などを見させていただき、
頭の形や、髪質を見ながら切らないと家での収まりも変わってくるので確認させていただくことが多いです。
今回は段差をほぼ付けずにカットをしました。
いつもカラーをオススメして書いていっていますが、カットもお任せくださいね。
お客様からも
とのお言葉をいただけました。
嬉しすぎる。
正直他の店や美容師さんと自分のカットやカラーを比べてないですし、比べる意味も無いと思っているのですが、お客様をカットさせていただけて、“今までよりもおさまった”や“友人や家族に綺麗って言われた”と喜んで言ってもらえることが本当に嬉しいです。
いつも巻き髪をしているイメージを持たれるお客様も多くいらっしゃいますが、実は安藤ボブも切れますよw
是非ご相談くださいね。
ありがとうございました。
↓24時間WEB予約はこちら↓