MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
WEBLOG
さて、9月も数日が過ぎ、あと2/3になりましたね。
最近お客様にお伝えしているのが、
【年末に向けて髪をどうするか】
ということです。
“来年の事を言えば鬼が笑う“ということわざがありますが、実はもうそんなに先の話ではないんですよね。
今のところはまだまだご予約は入ってないです。
多くの方は年内にあと1〜3回くらい美容室に行かれることでしょう。
12月は、1年の終わりに髪のメンテナンスをさせていただき、綺麗な髪で年越しを迎えていただきたいですし、“1年間ありがとうございました”と“来年もよろしくお願いします”とご挨拶もお伝えしたいので年末12月の事も考慮してスケジュールを組み立てて行ってます。
もちろんお客様のスケジュールを考慮しつつですが、そういったご案内もしていっています。
もーいーくつ寝るとーお正月ー♪
110日くらいでしょうか。
早いものですね。
是非年末も綺麗な髪で過ごせるように、今から計画を立てていきましょうね。
ご相談もお待ちしております。
↓24時間WEB予約はこちら↓