MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
WEBLOG
公開日:
さて、12月に入りいよいよ年末感も出て来ております。
本日もご来店のお客様と今年一年の感謝と、新年のご挨拶をしていました。
年内にカットやカラー、トリートメントをしておくことで、綺麗な髪の毛で新年を迎えることができます。
もちろん初めての方も大歓迎です!
アッシュ系カラーやコテ巻きも得意なので、いつでもご相談くださいね。
関連→【徹底比較!】あなたの理想の巻き髪はこう巻けば作れる!
特にみなさんがよく気になられてる、巻き髪のスタイリングなんかもお伝えさせていただいてます。
関連→【保存版!】コテ巻きのスタイリングはこうすれば上手くいく!!
この年内に是非にご来店いただき、髪の毛をお任せください!
気合いを入れて必ず綺麗にさせていただきます。
↓24時間WEB予約はこちらから↓
12月は第3週、4週が混み合いやすくなってますので、12月は前半のご予約がオススメです!
是非お待ちしております!
12月のご予約も取れるようになってます。
1年間の感謝を込めて、必ず綺麗にさせていただきます。
もちろん、初めてのお客様も大歓迎です!精一杯ヘアスタイルを作らせていただきます!
出来る限りご予約はご希望に添えるよう準備も万端にしておきますので、是非綺麗な髪の毛で新しい年を迎えるお手伝いをさせてください。
↓ご予約はこちらから出来ます↓
もし、髪の毛やヘアスタイルで気になる事やご質問がありましたらお気軽にLINE@からご相談くださいね↓
Eni-SALON&EYELASH
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7生駒ビル1階
↓24時間WEB予約はこちら↓