MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
スタッフのこと
公開日:
さて、新年明けましてゆっくりと過ごしております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
年末にも書いていたんですが、昨年12月は安藤の個人目標、店舗目標を達成することが出来、良い形で締めることが出来ました!
そして、もう1人現在ケアリスト兼アイリストとして活躍中のハツ!(山城こころ)も目標を達成してました。
目標を設定する時に、
と言っていたんで、もちろん連れて行きました!
年末ぎりぎりの12月30日にw
年末付近で時間も少し遅めだったので、行こうと思ってた店が大体閉まっていてどこに行こうかなーと探していたら、開いてた店が、、
板前焼肉 心
“山城こころ”を”焼肉心”に連れて行くって記事って面白いんじゃ??と思いましたが、今記事に書いてみるとまったく面白くもなんともないことに気付いてますww
今回の山城の目標は【これくらい達成出来るといいな】と僕が設定した目標でした。まぁ、その目標も軽く超えてたので次からはもっと高い目標設定になるでしょう。
山城はアイリストとしてアイラッシュ(マツゲエクステ)をしながら、アイラッシュの予約のお客様がいない時はケアリストとしてサロンワークをしています。もちろん、スタイリストを目指してレッスンもしています。
山城は普通に取り組んでますが、正直スタイリストやケアリストに比べて、2つの仕事を並行してするのは大変なことだと思います。
それを弱音も言わずに淡々と出来るのは山城の凄さですね。もしかしたら誰かに弱音言ってるかもですが、、、w
いや〜美味でした◎
以前の記事にも書いてたのですが、こうして目標を達成したり、頑張ってる子たちと何か達成感を感じて一緒に喜べるといいなと思います。
もちろんそこで満足して終わりなわけではないですが、達成したことに対してのお祝いですね。
今年はこうして喜べることがより多くなれば良いなと思います。
奈良の方、焼肉心美味しかったですよ。
↓24時間WEB予約はこちら↓