【ご報告】31歳になった僕が人生をかけた〇〇のご報告をさせていただきます。

【 Eni 】SALON & EYELASH

ついにこの報告がする時が来るとは、、、

こんにちは!

今日の記事は僕から皆さんへご報告になります。

こうして31歳男性が、改まって”ご報告”というと皆さんの頭にちらつく”結婚“の2文字。

結婚

のご報告

は、まだですww

yoshikiandoh
結婚ではございません!!w

無駄な前置きになりましたが、ご報告いたします。

今年2019年3月31日をもちまして、約7年間所属しお世話になったナオシカンパニーを退社することとなりました。

そして、4月の中旬(日程が決まり次第公表します)に独立し、美容室を出すことになりました。

約7年というと僕の人生の約1/4を過ごさせてもらった場所だったんだなと改めて感じています。あっという間だったけど、長かったんだなと思います。

入社前は少しヤカラ感がありましたw

入社一年目。

そして、入社してからはじめての撮影。

グアムなんかも行けたり。

それからも撮影は続けていって。

色んなモデルさんにも協力してもらって。

パイセンとセミナーなんかも通ったりして。今は違う店だけど、飯上パイセンがいなかったら多分ここまで美容師続いてなかったかも??

ナオシに入ってなかったら出会えなかった親友にも出会い。

渋谷歩いてたらいきなり勝部に出会い。

撮影で賞をいただけたことも何度か。

そして、本当に上手くなって欲しい、いい美容師になって欲しいと思えた後輩にも出会え。

ブログやインスタをするようになったのも約5年前。

それを見てご来店いただけるお客様も増えてきて嬉しいです◎

そんなこんなで↑この頃(22歳)から比べると、少しは大人になってるのかな??w

ホントに色んな人に助けてもらい、色んな人と繋がれてここまでやってこれました。もちろん会社にも色んなサポートをしていただき、自分の思うように色んな取り組みをさせていただいてきた事も感謝しています。その中で少しでも会社の発展に寄与する部分があったら幸いです。

色々思い返して考えていくと、僕自身会社や社長、スタッフに甘えてた部分が多々あり、これからはもっとしっかりとビジョンを持って動いていかないとダメだと感じています。

そして、独立、出店へ。

元々は自分の店を出すことに特に興味が無かったタイプの美容師でした。「独立するとかリスクしかないでしょ??」とかって色んな人に言っていたのを思い出しています。

もちろんリスクはありますが、自分の作りたい店づくり、お客様や働く人たちが楽しめる環境を作っていきたいなと思っています。カットやカラーはもちろん、色んなメニューや商品、企画を作ってクセのある楽しめるサロンにしていきたいなと思っています。

また詳細はアップしていきますが、場所は今の店舗から2駅離れて最寄りは【近鉄生駒駅】となります。

店舗データ

Eni (エニー)
奈良県生駒市俵口町

アクセス
電車 【近鉄生駒駅】より徒歩約12分
バス 【近鉄生駒駅】より乗車約5分
車 阪奈道路生駒降り口、降りてすぐ。なか卯さんの隣のビルです。ワークマンの前にあります。

オープン4月中旬予定。

駐車場
店の横に二台スペースがご用意しています。交差点付近になるので運転が苦手な方は近隣にもコインパーキングがあります。そちらをご利用になって、駐車料金は負担いたします。

ご予約、ご質問はLINE@よりお願いいたします。

店名については、あまり悩まずスッとEniと決めました。これについてはまた後日書いていきます。

長くなりましたが、僕からの報告でした。

3月31日までは通常通り勤務してますので是非お待ちしております。

四月以降につきましては、Eniにご来店いただけるお客様には詳細もご案内をさせていただきます。

以上、いつもご指名いただいてますお客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!!

==========

 

Eni-SALON&EYELASH
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7生駒ビル1階

0743-73-5550

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事