MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
オススメアイテム
こんにちは!安藤です。
この度はEniオリジナルケア剤として【SÖPÖ】というシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントをご用意しました!
以前VLOGでも簡単にご紹介していたのですが、もう少しで全てのラインナップが揃う予定です。
今回は洗い流さないトリートメントのミルクタイプをご紹介しましょう。
このSÖPÖミルクは保湿成分がしっかりと入っていて、小量でしっかりとまとまりのある状態を作れる※アウトバストリートメントになります。
(※アウトバストリートメントとは、、、お風呂を出て(out bath)から使うトリートメント。所謂、洗い流さないトリートメントです。)
こちらの成分やスペックに関してはEni公式ブログに細かく書きましたので是非そちらをご覧ください↓
今回Eniでオリジナルミルクを作った理由としては、ホームケアを重要視しているからです。
Eniをオープンしてから、お客様にもホームケアの重要性はご説明して、全くされてなかった方も少しずつケアを始めていただいてる方も増えてきました。
当店のトリートメント[ヘアエステ]でしっかりと栄養分を補給して、良い状態になった髪の毛をキープする為にはやはりホームケアが大切です。
このSÖPÖミルクは内容成分はEniブログを見ていただくとすごく良いものとわかっていただけるかと思いますが、価格は1800円(+tax)とお手頃価格になっています。
当店の他の洗い流さないトリートメント(例えばoggiottoやフロムアース)の物よりも価格的にお手頃になっています。
もちろんoggiottoやフロムアースのトリートメントは成分や効果的に良いものなので自信を持ってオススメします。
ただ、料金、大きさ、香りなど色んな理由でホームケアがあまり出来ていないお客様も多くいらっしゃるので、そういったお客様にもホームケアがやりやすいようなケア剤が欲しいな思い作りました。
もちろんそのお客様の髪の状態を見て合うものをこちらからご提案させていただきますが、その選択肢の中に1つSÖPÖが、増えたという感じです◎
また実際サロンで使ってみて、香りや質感も見ていただいた上で色々なケアを検討いただけると良いと思うのでお気軽にご相談くださいね!
ご予約、ご相談、SÖPÖご購入はお気軽にこちらのLINE@からお願いいたします↓
Eni -SALON&EYELASH-
〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550
↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓
↓Instagramはこちら!↓
↓twitter はこちら!↓
↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。