MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
WEBLOG
公開日:
これってすごく大事なことじゃないのかなと。
【待つこと】【待たせること】の話。
美容室に来たお客様を待たせる事が【大嫌い】 | Naoto Kimura
このブログにも書いてますが、
基本的に僕も、
「待つのが大嫌い」
なんですよね。
もちろん、他の美容室に行ったときも、やたらと長く待たされるのは結構嫌いだったりします(店の流れだったり予約がどうとかの流れもある程度わかった上で、)
なので、自分自身、
お客様を待たせたくない。
基本的に[人の時間]を使ってることは、常々意識してるわけで、
お客様の時間、スタッフの時間、自分の時間などいろんな時間があるんですよね。
(もちろん、お客様の都合やそのあとの予定などによっても色々あるんですが、、、)
今現在、実際にお待たせする時間もあります。
その都度何がスムーズじゃなかったのか??とスタッフとすり合わせることは特に最近多くあります。
少しずつでも【待ち】を無くせるように、[自分自身の技術やスピード]はもちろん[スタッフのスピード][予約]に関しても考えていかないとなと思います。
待ち時間のない仕事ができるよう、精進しますm(_ _)m
↓24時間WEB予約はこちら↓
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
美容師の【LINE@】アカウントを作りました。
via PressSync