MENU
yoshikiandoh.com
Eni - SALON & EYELASH - 代表
安藤 芳樹|Yoshiki Andoh 公式メディア
THROW journal
公開日:
今回のTHROW journalのテーマは【
ヘアカラーを楽しむために、「お客様が意識すると良いところ」はコレ】
と、いうのもせっかく美容室に来て、カラーをさせていただいて、置き時間もあってシャンプーもある。
カットとカラーとトリートメントだったら2時間くらいは滞在してる。
その時間をもっと楽しく、不安なく過ごしていただきたいんですよ。
と、なると僕ら美容師側がしっかりと気配りをしていくのはもちろんなんですが、
お客様もこの辺りを少しだけ意識していただけるとまた違ってくるかと思います。
せっかくの美容室、楽しんで、リラックスして、過ごしていただければと。
ぜひご参考くださいね。
↓24時間WEB予約はこちら↓
↓24時間WEB予約はこちら↓
↓twitter はこちら!↓
仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。