yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

撮影チームの撮影を見てて、僕が思ったのはこれだった。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

これがしたかったのかもしれないな。


昨日は、撮影チームの初の撮影会。

と、いっても2人でしたが、、w
(他のメンバーは別日に撮ります)





昨日は休みをいただいてましたが、一応このチームのリーダーなんで、夜は出てきましたよ。

やっぱみんなの撮影を見たいですし^ ^



なんだかんだ、僕は見るだけのつもりで一応カメラを持ってきたんですが、いつの間にやらカメラマンになってました。。。w



いや〜でもやっぱり撮影って勉強なります。

そして、ずっと1人(とメイクスタッフ)で撮影してたんで、何だかモヤモヤする部分があったんですけど、こういう所だったのかなとも思います。

チームでするってそういう事かと。

他の人の撮影をヘルプすると、普段見えないとこも出てくるし、

なにより、カメラマンしてると、自分の撮影をしたくなるんです◎


そんなこんなで、前の撮影のデータをちょっと出し。


またどんどん撮影チームも進めていきますよ〜

撮影やスタイリングが上手くなりたくて参加してるメンバーたちです。

先輩とか後輩とかじゃなくて、


せっかくやるなら、上手くなってもらわないと!というか、上手くしてやるよ!


と、言い切っときます。

何でもない【ただの撮影チーム】ですが、結構僕はこのチーム大事にしてます。

自分もレベルアップしないと!

皆さん、またご協力お願いします。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...