MENU

Eniのお客様のビフォーアフターを!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

最近のお客様のビフォーアフター

こんばんは!Eniの安藤です!

今回の記事では、最近ご来店いただいたお客様のビフォーアフターを書いて行きましょう。

色んな記事で書いてますが、当店にご来店いただくお客様の約8割のお客様がケアメニュー【トリートメント 、ヘッドスパ】をされています。

Eniでは、クーポンやコースにもよりますが、カラーにも前処理剤、化粧水を配合し、トリートメントはoggiottoで髪の内部に栄養分を入れて行きます。

関連↓

早速ビフォーアフターを!

Before】

以前にハイライトを入れられてたようで、乾燥とダメージで毛先がまとまらないというお悩みでした。そこにケアサプリを付けながらカラー、オッジィオットトリートメントでしっかりとケアをして行きました!

After】

Before】

お二人目のお客様は毛先の乾燥と髪色がオレンジぽくなるのがお悩みでした。

カラーに化粧水を配合し、トリートメントも10工程でしっかりとケアをしました。

After】

Eniが大事にしているツヤと手触り

当店にご来店いただくお客様のお悩みで多いのは、『ツヤがあってまとまり、手触りを良くしたい』という方が多くいらっしゃいます。

Eniではトリートメントメニューもたくさんご用意してますし、カラーメニューもサプリや処理剤もご用意してるので、かなりダメージは少なく施術することが出来ます。
(※ダメージは極力少なくなるよう調節して施術させていただきますが、薬剤を使う以上”全くダメージが無い”という事はないので、そこはご了承下さい)

もちろん1回でも髪を良くしていきますが、髪の状態や髪質によってもその工程は変わってきます。1度で良くなる方もいれば継続してのケアが必要な方もいます。

その方の髪質を見させていただいた上で、どのようなケアが合うのかをお伝えさせていただきます。

Eniのお客様のアフターの仕上がりはこちら↓

皆さんかなり質感、ツヤが良くなっています。

髪にお悩みのある方は是非ご相談下さいね◎

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次