MENU

ハイライトが入っている髪の毛をグレー系のカラーに!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

〜お客様BeforeAfter〜

こんばんは!Eni安藤です!

今回の記事はEni にご来店いただいたお客様のBeforeAfterを。

まずはビフォーを!

以前ハイライトを入れさせていただいて、ベースも明るめのカラーをしてるので、やはり抜けてくると明るくなります。

今回も明るさはキープしながら、黄色ぽさを抑えて艶のあるグレー系のカラーに!

そして、オッジィオット(oggiotto)ヘアエステで髪の毛に栄養を!!

それではAfterを!

いかがでしょうか?もちろんBeforeの状態で明るめの髪の毛だったので、afterで透明感のあるグレーになっています。本が暗い髪色だと、なかなかこういった色感を出すのは難しくなります。

カラーやヘアエステ、トリートメントについてはカウンセリング時にお客様のご要望やご予算、髪の状態に合わせてご提案させていただきます◎

事前にご相談も承りますので、お気軽にEni公式LINE@にご連絡ください→

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次