MENU

美容師冥利に尽きるありがたいお言葉の数々を1日で浴びました。|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

嬉しいお言葉の数々

こんにちは!Eni安藤です。

昨日もサロンワークに励んでたんですが、そんな中で色んな嬉しいお言葉をいただけたので、嬉しすぎたのでこちらに書いておきましょう。

まずは以前担当させていただいてたお客様でEni には来られた事のないお客様からご予約いただいた時のコメントに。。。

ご要望・ご相談
お久しぶりです!運転が下手なので、駐車場に止めれるか不安で、、、、
けど、やっぱり安藤さんのカットだなーと思って予約させていただきました。よろしくお願いします!!

もちろん久々にお会いできるのも嬉しかったですし、自分の技術に対してご来店いただけるのは美容師冥利につきますね。

ありがとうございます。

別のお客様も以前担当させていただいてて、当店からはキョリのある所にお住まいなのでなかなかEniに来れずにいたとおっしゃってました。

今回は電車に乗ってご来店いただいたのですが、

お客様
やっぱり、何がってわからないんですけど、一番おさまって扱いやすいのが安藤さんやったからまたお願いします。

とのお言葉を。しかも以前の長さからあまりカットされてなくて今回バッサリと!!その事について聞いてみたら、

お客様
バッサリ切るのは勇気のいる事やし、短くして変になったら嫌だったから予約させてもらいました。

と。。。泣いて良いですか??笑

yoshiki andoh
美容師やってて良かったーーーーーーーー

と感じる1日でした。

他のお客様も、現在休校措置などが取られているコロナウイルスの話になって、こんな事を言っていただきました。

今ご来店いただいたお客様と話してて、
「もし企業も休業命令とか出て、店を1ヶ月くらい閉めたとしても、河原でも良いからカットしてもらいたいです」
っていってもらって泣きかけましたw
法律的にどうとかは置いといて、そういってもらえるのは嬉しいものです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

yoshiki andoh
河原でカットできるかはわからないですが、、笑

こう言っていただけるのは、励みになります◎

色んな場面でEniを選んでいただけるように。

上記したように、大きくイメージを変えるときは勇気も要りますし、不安な時でもあります。そんな時にEniにご予約をいただけるも嬉しいですし、また、メンテナンスの時に思い出していただけるのも嬉しいものです。

ちょっと前髪が気になるから【前髪カット】だったり、パサつきが気になってきたから【oggiottoヘアエステ(トリートメント)】といった感じで、普段気になるところがある時にメンテナンスでサッとご来店いただけるのも嬉しいですね◎

Eniもオープンしてもうすぐ1年。

こうしてたくさんのお客様がご来店いただける事に本当に感謝ですし、お客様の期待に応えて、期待を超えられるように励んでいきます。

いつもありがとうございます!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次