MENU

今だけ!!ゴールデンウィークにはMEDULLA(メデュラ)でツヤ髪に!Eni限定コードで定価から56%OFFの¥3,278でお得に安く買える!?

スポンサー リンク
目次

現在MEDULLAキャンペーン開催中

外出自粛中に外に出なくても、「無料診断→自分専用のシャンプー作成」が出来るオーダーメイドシャンプーMEDULLA
 

 
今回は価格、キャンペーン割引率、どこで買うのがお得か?を書いていきましょう。

・価格、割引率

→価格は??

MEDULLAは通常定価が7,480円となります。こちらに消費税、送料がかかりますので、

7,480円+送料650円=計8,130円となります。

→キャンペーン割引率は??

現在キャンペーン中(〜6/30)で、Eni限定コードを入力することで初回購入時お得になるキャンペーンを開催しています。

Eni限定コード を入力すると、

キャンペーン価格3,278円+送料650円=3928円

でご購入いただけます。

・MEDULLA(メデュラ)はどこで買うのがお得??楽天??Amazon??

この記事を見ていただいてる方はオーダーメイドシャンプーMEDULLAに興味がある方が多いと思います。そんな時に気になるのが値段ですよね??

よくみなさんが使っているサービスだと・楽天・アマゾンがあります。

一度確認してみましょう。

→楽天

楽天で【MEDULLA シャンプー】で検索したところ、ヒットはなく【ご指定の検索条件に該当する商品はみつかりませんでした】と表示されました。

→アマゾン

アマゾンで【MEDULLA シャンプー】で検索したところ、他のシャンプーが表示され、販売がありませんでした。

どこで購入するのが良いの??

では、MEDULLAはどこで購入するのが一番安く購入できるのか??

現在、下のボタンから進んでいただき[オンライン診断]→【Eni限定コード enisalon】を入力していただくことで最安値でご購入いただけます。

現在ご自宅からも注文ができることで、より人気が高まっているMEDULLA。パッケージもおしゃれで【インスタ映え】するシャンプーとしても話題になっています◎

現在、自分に合うシャンプーが無いなと思われてる方は、一度お得なこの機会に試してみるのもオススメです!

↓オンライン診断はこちらから↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次