オーダーメイドシャンプーMEDULLA(メデュラ)とは??価格、成分、効果、口コミ、解約、Eni限定コードなどを詳しく解説!

MEDULLA

この記事について

現在どんどんと会員数が伸びているオーダーメイドシャンプーMEDULLA
今回の記事ではMEDULLAの価格や送料、成分と効果、口コミ、解約方法、割引、クーポンキャンペーンについて詳しく解説していきます。
スポンサー リンク

会員数15万人超えのオーダーメイドシャンプーMEDULLA(メデュラ)を詳しく解説!!

たくさんあるページからこのサイトを見ていただきありがとうございます。

今回は以前もたくさん記事に書いている現在人気のオーダーメイドシャンプーMEDULLAについて詳しく解説していきましょう。

まずはそもそもMEDULLAって何か?について説明していきましょう。

MEDULLAとは??

まずはMEDULLAについて説明していきましょう。メデュラはオーダーメイドで作ることができるシャンプーです。

髪の毛の悩みや状態はそれぞれの人によりさまざまです。気候や日々の生活、年齢によっても変化していきます。

現在、ドラッグストアでもシャンプーやトリートメントの種類は一つの棚を埋め尽くすほどあります。さて、その中からご自身の髪の毛、頭皮にフィットするシャンプートリートメントを選ぶことができるでしょうか?

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
正直難しいと思います。

だからこそ現在オーダーメイドが人気があるのだと感じています。ご自身の髪の毛や頭皮に合わせてオーダーメイドで作られたシャンプーが一番お悩みに寄り添うことができるでしょう。

そんな要望を叶えることができるのが、MEDULLAです。

↓ご購入はこちらの【Eni】MEDULLAキャンペーンLINEから↓

Eni限定コードとは??

現在MEDULLAではお得なキャンペーンが開催されています。

そのキャンペーンに必要なのが“Eni限定コード“になります。

このEni限定コードをMEDULLAを注文する際にクーポン入力部分に入れていただくと、お得なキャンペーン価格へと値引きされます。

→Eni限定コードの入力の仕方とは??

 

※購入方法やEni限定コードについては、【Eni】MEDULLAキャンペーンLINEを追加いただくと自動的にご案内メッセージを送らせていただきます。
↓ ↓

 
今回は【Eni】MEDULLAキャンペーンLINEを追加していただくと配信される“自動メッセージ“に記載されているオンライン診断、Eni限定コードの入力の仕方について説明していきましょう。

まずはオンライン診断からスタートしていきましょう。

そして、質問への回答を進めていき、お届け先などを入力していきましょう。

すると【クーポンを利用する】というボタンが出てきます。

そちらにこのような手順でEni限定コードを入れるとクーポン特典が適用されます。

Eni限定コードを入力して、「登録する」を押していただくと適用となります。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
このようにしてEni限定コードを入力してください。

ご購入希望の方はこちらのLINEからオンライン診断へ↓↓

現在キャンペーン開催中!!

MEDULLAは現在キャンペーンを開催しています!

キャンペーン期間

4/1-4/31

キャンペーン内容

今回のMEDULLAのキャンペーンは、4月ー5月にわたってのキャンペーンとなります。

それでは各月のキャンペーン特典についてご説明していきます。

【4月のキャンペーン特典】

 

①本体代金が7,480円→3,278円

②送料650円サービス

③2回目配送時にMEDULLAヘアオイル(4,356円)プレゼントの権利を取得

 

【5月のキャンペーン特典】

 

①2回目配送時にMEDULLAヘアオイルを無料プレゼント

 
と、お得なキャンペーンとなっております。

※キャンペーンの注意点

①Eni限定コードの入力がキャンペーン適用条件です。
 
②1回目の配送のみで解約が可能です。1回目の配送で解約をされた場合はMEDULLAオイル無料プレゼントは無くなります。
 
③1回目の味のご購入は4月分の特典①②を受けていただけます。
 
④MEDULLAヘアオイルはシャンプー・リペアと同じ香りで製造されます。

 
キャンペーン適用でのご購入はこちらから↓

MEDULLA(メデュラ)の価格、送料は??

では、みなさんがご購入にあたって気になる点を順番にご説明していきましょう。

→価格

MEDULLAの価格は初回購入キャンペーンでの購入では、Eni限定コードの入力で¥3278でご購入いただけます。

→送料

MEDULLAのご購入には送料がかかります。送料は¥650です。

→総額

メデュラの初回購入でかかる総額をご説明していきしょう。

まず本体代が3,278円

そこに送料がかかるので+650円となります。

3,928円が総額となります。(シャンプー&トリートメント各1本ずつ)

ご購入はこちらから↓

MEDULLA(メデュラ)の成分や効果は??

→シャンプー

・ノンシリコン
・ノンパラベン
・ラウリル硫酸Naフリー
・7種類の天然由来エキス *1

頭皮と髪の悩みに向き合い、アミノ酸系の洗浄剤のみを使用しています。ノンシリコンシャンプー特有のきしみも少なく、細かく濃密な泡でやさしい使用感となっています。

【*1  保湿目的として右記エキスを配合】 コンフリー葉エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、センキュウ根茎エキス、カミツレ水、ドクダミエキス、 シャクヤク根エキス、アカツメクサ花エキス

→リペア(トリートメント)

【内部ケア】

・超高圧処理アルガンオイル
・ユズセラミド
・ノンラウリル硫酸Na
・ノンパラべン

高圧処理アルガンオイルやユズセラミドがダメージのある毛髪を内側からサポートします。まずは内部補修から髪の毛の内部にしっかりと栄養分を入れていきます。

【外部(キューティクル)ケア】

・シアバター
・アシタバ葉/茎エキス
・ツバキ種子油
・クプアスバター

シアバターやツバキ種子油が表面をコーティングし、キューティクルを補修することにより、熱や紫外線などの外的要因から守ります。

オーダーメイドシャンプーMEDULLA(メデュラ)の口コミ、評判、レビューは??

MEDULLAの購入にあたって大きく参考になるのは口コミやレビューによる他の人からの評判です。

今回は以前記事にも書いていたメデュラの口コミをこちらにも書いていきましょう。

悪い(良くない)口コミ

・髪に合わなかった
・価格が高かった
・リペア(トリートメント)のポンプの出が悪かった
・シャンプーとリペアのボトルの違いが分かりにくい
・香りが良くなかった。
・解約の仕方が分かりにくい

良い口コミ

・頭皮の状態が良くなった
・お洒落でテンションが上がる(インスタ映え)
・良い香り
・洗い上がりの手触りがいい
・髪の毛の収まりが良くなった
・プレゼントにもオススメ

この辺りはSNSなどでザックリと集めた口コミです。

この口コミ記事を詳しくみたい方は こちら からチェックしてください。

実際に美容師の僕が使ってみた感想は?

・ポンプの出る量がちょうど良い。
・ポンプは軽い力で出てくる。
・大体ショートで1プッシュくらいで良い。
・泡立ちは良く、泡が細かい
・香りが良い。(ヒトの好みによる)
・流す際の泡切れがいい。
・特にきしみなどは感じなかった。

といった感じになります。

個人的に使ってみた感想としては、かなり要望通りのものが届いたなという感想です。

シャンプー、トリートメント共に使い心地が良く、仕上がりも満足でした。特に今自分にあっているシャンプーがないという方には、オススメできるなというのが僕の感想です。

ご購入はこちらから↓

MEDULLAの解約方法は??

MEDULLAは定期配送されるためそのままにしていると設定した期間ごとに商品が発送されてきます。

もし、髪や頭皮に合わないから違うものに変更したいなとなった方は解約することが必要です。

解約するには、製造開始日までにMEDULLAお客様サポートへ電話していただくとできます。いつでも定期コースの解約をすることが可能です。

製造開始日以降はお客様専用に商品が作られている関係で、解約ができませんのでご了承ください。

製造開始日は「定期コース情報」から確認いただけます。

→MEDULLAお客様サポート

0570-666-881
(月~金)9:00~19:00(土日祝休み)

ーまとめー

さて、今回はメデュラについて詳しく解説させていただきました!

現在どんどんと会員数が伸びていってるオーダーメイドシャンプーなので、気になる方はお得に購入できる今がチャンスです!!

是非一度ご自身の髪の毛のために作られたメーダーメイドシャンプーを味わってみてくださいね◎

スポンサーリンク

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事