MENU

母の日のプレゼントにもおすすめ!オーダーメイドシャンプー【MEDULLA】メデュラの価格、購入方法、Eni限定コード、キャンペーン、口コミは??

スポンサー リンク
目次

母の日のプレゼントにメデュラ(MEDULLA)がおすすめ??

皆さんは母の日のプレゼントはもう決まってますか?

通常だと母の日は5月10日なのでもう決まってる方の多いと思います。

ただ今年は違います。なぜなら今年は母の月とする動きも出てきているので、5月10日を超えてしまうから諦めていた方もまだ間に合いますよ◎

【母の日にはMEDULLAがおすすめ!?】

母の日のプレゼントにはMEDULLAがオススメです◉

その理由を書いていきましょう。

→髪質や頭皮に合わせて作れる

MEDULLAは髪質や頭皮についての質問に答えて調合するオーダーメイドシャンプーです。お母さんの髪の毛を考えながら合うものをチョイスすることができます。

30000通りの中からお母さんに合わせたものを調合することができます。

→名前を入れることも可能

MEDULLAは質問に答えた後に名前をローマ字で入力する場所があるので、プレゼントするお母さんの名前やイニシャルを入力できます。

→現在キャンペーン中なのでお得に購入できる。

MEDULLAは6月30日までキャンペーン中です。Eni限定コード enisalon を入力することで、56%オフの¥2,980(+tax)でご購入いただけます。

【MEDULLAの価格は??】

現在6月30日までのキャンペーンでMEDULLAは初回購入時限定 56%OFFで3278円でご購入いただけます。

かなりお得なこの機会にぜひお試しくださいね◎

【MEDULLAの購入方法は??】

MEDULLAを購入するには、

1、まず、下のボタンをタップし、MEDULLAのサイトに入ります。

2、順番に9つの質問に答えます。(約2分)

3、【ご購入手続きへ】をタップ→内容を確認して【レジに進む】

4、※【クーポンを利用する】をタップ※

5、Eni限定コード enisalon を入力する。

ここでEni限定コードを入力していただくことで、初回購入の方限定で56%オフになります

【お得にメデュラを購入できるEni限定コードは??】

上記していますが、このお得なキャンペーンを適用するにはEni限定コードが必要です。

Eni限定コード

enisalon

を入力していただくと、6月30日まで56%オフになります。

【MEDULLAのキャンペーン期間は??】

今回のお得なキャンペーンは

現在〜6月30日まで

となっています。

【MEDULLAの口コミは??評判は??】

こちらは以前記事にも書いていますので、↓こちら↓の記事をご参考ください。

〜まとめ〜

MEDULLAは内容成分はもちろんのこと、その見た目、ビジュアルにも注目が集まっています。

こういった可愛い見た目もプレゼントには大事ですよね?

今回は【母の日のプレゼントにMEDULLA】の記事を書かせていただきました。
 
 


 
 
この他にもMEDULLA関連記事を書いていますので、ご参考ください。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次