MENU

[MEDULLA]オーダーメイドシャンプーメデュラの香りってどんな種類があるの??Eni限定コードenisalon入力で56%OFFに!!

スポンサー リンク
目次

メデュラの香りってどんな種類??

現在大人気なオーダーメイドシャンプーMEDULLAですが、今回は気になってる方も多い、その香りについて書いていきます。

MEDULLAの香りのチョイスについては、オンライン診断で答えて、進んでいくと香りをチョイスする画面になります。
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

早速【オンライン診断】をしたい方はこちら!

Eni限定コード

[enisalon]

最後の画面に入れていただくと初回限定で56%オフの¥2980になります!!


 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
 
↓MEDULLAの購入方法や、口コミなどはこちらの関連記事からご確認ください↓

 
 

MEDULLAの香りは5種類

では早速香りを見ていきましょう。MEDULLAの香りは5種類あります。

[ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り]

[女性らしいフローラルブーケの香り]

[かろやかなレモンライムの香り]

[柔らかなホワイトムスクの香り]

[爽やかなマリンベルガモットの香り]

この5種類になります。

お好きなカラーや香りから選んでいただけます。

こちらの選択画面は【オンライン診断】の9つの質問に答えていく中で8つ目のこのような画面でチョイスすることが可能です。

 

 

こちらから、今の気分、ご自身のお好みで選んでくださいね。

美容師が実際にMEDULLAを使ってみた感想は??

(2020/09/04追記)

先日から我が家でもMEDULLAを使っています。その感想を追加していきましょう。

基本的に美容師という職業柄、家で使うシャンプーやトリートメントには厳しい目線で評価していると思っています。

今回の記事は香りについてなので、香りについて書いていきましょう。

今回届いた香りはボタニカルなラベンダーローズマリーの香り

ネットなど色んな方の反応を見ていると、香りについても色んな意見を見かけます。まずはネットで見つけた香りについての評判を書いていきましょう。

・香りがとても良かった。
・匂いがキツすぎた
・好き嫌いがわかれそうな香り
・ドライした後もほんのりいい香りが残ってていい感じ
・1回目は苦手な匂いだったけど、2回目で変えたら好きな香りになった
・思ってた香りと違った

といったところでしょうか??

オーダーメイドの特性上、なかなか文字だけを見た時のイメージと実際の香りにギャップがあるのかもしれませんね。

今回僕が使っているのはラベンダーローズマリーの香りですが、個人的にとてもいい香りでした。

実際に使ってみて感じた香りの感想を書いていきましょう。

・いい香り
・特にきつい香りに感じることはない(香りには敏感な方)
・シャンプートリートメント後の残り香はほぼ感じない。
・割合的には少しラベンダーの香りの方がしっかりとしている
・個人差はあるが好きな人が多いのでは?

といったところです。

自身のシャンプーを選ぶ時は効果効能はもちろん香りや質感も含めて考えますが、このMEDULLAは個人的にお勧めできるシャンプートリートメントかなと思います。

今回の記事は”香りについて”書いた記事となります。

是非ご参考ください。

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

早速【オンライン診断】をしたい方はこちら!

Eni限定コード

[enisalon]

最後の画面に入れていただくと初回限定で56%オフの¥2980になります!!


 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
 
 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次