MENU

テレビやネットで話題の【デンキバリブラシ】|奈良県で体験や購入ができるのは生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

Eniオススメ デンキバリブラシとは?

こんにちは!Eni安藤です。

今回は昨日の定休日を利用して新商品の写真撮影をしたので新商品の紹介も交えて、そちらの一部をご紹介いたします。数回に分けてご紹介していきます!

 

それでは早速見ていきましょう!

【デンキバリブラシ】

まずは今回ご紹介するのは現在巷でも話題で、ネット、テレビ、雑誌に取り上げられていること多数のデンキバリブラシについて。

こちらのデンキバリブラシは、頭、顔、首、肩など全身に使えるアイテムになります。

頭をはじめ、顔、首、デコルテなど全身ケアが可能な特別なブラシです。

32本のピンヘッドから発する低周波がピンポイントに気になる部分にアプローチしてくれるのでケアが簡単です。

柔らかいシリコン製のブラシが、頭部や顔の凹凸にもフィットしやすく、簡単にケアができるのが特徴です。

最近では、モデルの冨永愛さんや田中みな実さんも愛用してるとテレビで言っていました。

また、女優の仲里依紗さんのYouTubeでもこちらのデンキバリブラシについてわかりやすい動画がアップされていました。

動画はこちらから↓

【奈良県でデンキバリブラシを体験できる??】

 

現在当店でデンキバリブラシを取り扱ってますので、ご来店いただける方はデンキバリブラシの体験メニューもご用意いたしております◎

【デンキバリブラシの効果、特徴】

①リフトアップ

→デンキバリブラシに興味持たれてる方の多くはこのリフトアップと小顔効果が気になられてるのではないでしょうか?

先ほどの仲里依紗さんのYouTubeでも紹介されてましたが、このような感じになってます。

 

②薄毛・発毛効果

→デンキバリブラシの特徴の一つとして、頭皮のケアがあります。これは、頭皮の薄毛予防や発毛にも効果があると言われています。

・髪の毛の毛根付近の立毛筋を刺激して髪の毛の立ち上がりを良くする
・頭皮の筋肉やリンパの流れを良くして、脳疲労の改善や、偏頭痛対策にも◎

また、頭皮の血行促進にも効果的で、薄毛や細毛が気になる方、トップのボリュームが出にくい方にも効果的に使っていただけます!

頭皮の血行が良くなることで白髪の改善にも効果が!?

③眼精疲労、肩こり

→僕自身、こうしてブログやホームページの更新などをしていると眼精疲労が起こったり、肩こりは常日頃からあります。

そんな時もデンキバリブラシで顔まわりや頭、首を撫でることで軽減して、すっきりとしてきます。

低周波の電流で固まった筋肉を柔らかくほぐして、滞ったリンパの流れを改善します。

【デンキバリブラシの価格は?】

デンキバリブラシの価格は¥198,000(税込)となっております。

高価なものにはなりますが、自宅で好きな時に

・ヘッドスパのような頭皮ケア
・美顔器のようなフェイスケア
・リンパマッサージのようなボディーケア

が1台で効果的に出来ると考えるとコスパ的には良いと感じています。

【デンキバリブラシの購入方法は?】

当店Eniはデンキバリブラシの正規取扱店ですので、ご購入希望の方は下記LINEよりご連絡ください。

ご対応させていただきます。

ーーまとめーー

今回はデンキバリブラシについて簡単にご紹介いたしました。また少しずつご紹介していきますね◎

高価なアイテムになりますので、現在ヘッドスパなどと絡めたデンキバリブラシを取り入れたメニューの開発も進めてますのでご期待ください。

またご購入をご希望の方やご質問のある方は下記LINE@よりご連絡いただければ対応させていただきます↓

【次回の記事は、、、】

今回はデンキバリブラシについて書いていきました。

そして、次回の記事は、

エレクトロン(化粧水)

について。

デンキバリブラシの効果をよりアップさせてくれる化粧水、エレクトロンにご期待ください!

 
 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次