【くるくるドライヤーの決定版】ホリスティックキュア ブロードライヤーを買えるのは正規取扱店の奈良県生駒市の美容室Eniエニー

オススメアイテム

公開日:

髪の毛に良いくるくるドライヤーはこれ!

 

皆さんは”くるくるドライヤー“はご存知でしょうか?

通常のドライヤーとは違い、ドライヤーの先端がブラシになっているので、ブローがしやすいドライヤーです。

こんな感じのドライヤーです↓

お客様でも使われてる方は多いのですが、通常のドライヤーとは違い、ヘアケア効果のあるような髪の毛に良いブロードライヤー(くるくるドライヤー)はあまりありません。

【ホリスティックキュア ブロードライヤー】

今回ご紹介するのはホリスティックキュア ブロードライヤーです。

このホリスティックキュアシリーズは当店Eniでは通常のドライヤーやカールアイロン[コテ]、ストレート アイロンも使用、販売している人気のアイテムです。

ホリスティックキュアってなに??

数種類の天然鉱石やミネラルをミクロパウダー化し、「通風孔」や「本体内部」、「アタッチメント」に加工(キュアクリスタル加工)。
ブロードライヤーから放出される「育成光線(テラヘルツ波)」の美髪効果により、電源を入れない状態でもブラシを通すだけで静電気を抑え、「潤い感」や「まとまり感」を実感。
ブローの仕上げに「HEALTHYモード」でブラッシングすることで、毛先まで艶やかで潤いのある髪へと導きます。
ホリスティックキュア公式サイトより

ドライヤーのイメージは使っていくと髪がバサバサになって乾燥するイメージかと思いますが、ホリスティックキュアの場合は違います。

【使えば使うほど、毛先まで艶やかで潤いのある美しい髪に。】

というキャッチコピーもあるように、使っていくほど潤いのある髪の毛になります◎

ホリスティックキュアブロードライヤーがEniに到着!

そんなホリスティックキュア のブロードライヤーがEniに届きました!!

他のホリスティックキュアシリーズと同じく、高級感のあるパッケージに入っています。ご家族やご友人へのプレゼントにされる方も多くいらっしゃいます◎

ホリスティックキュア ブロードライヤーの中身を公開!!

早速中も見ていきましょう!

このようにブラックで落ち着いたカラーです。

ホリスティックキュアブロードライヤーの使い方やスペックについて

こちらの使い方やスペックについては、公式サイトのYouTubeがあるのでそちらをご紹介しましょう!

上の動画を見ていただくとわかるように、ブロードライはもちろんのこと、毛先を軽く内巻きにすることもできます。

また、ドライ後の髪の毛の質感も柔らかくサラッとするので、

・自分でブローするのが苦手
・朝時間がない
・ストレートアイロンをするほどクセが強くないけどまとまりが欲しい

といった方におすすめです◎

通常モードの他に[HEALTHYモード]があるので動画のようにブローし終わった髪を軽くとかすように上から下に通していただくとより艶、手触り、おさまりがアップします!

ホリスティックキュアブロードライヤーの価格や重さは??

【ホリスティックキュアブロードライヤー】

・価格

価格 ¥13,000(税別)

・重さ

約310g(コード込・アタッチメント除く)本体のみ:210g アタッチメント 約60g

・消費電力

HIGH:(NORMAL : 650W)(HEALTHY:95W)
LOW:(NORMAL : 220W)(HEALTHY:55W)

となっております。

アタッチメントを取るとコンパクトに収納できるので通常のドライヤーよりも場所を取らないのも嬉しいところです◎

また、消費電力は650wと少ないですが、ドライヤーの効果でもある「テラヘルツ波」で髪の内側から温めるので速乾性にも優れています!

そして、重量も軽いので腕を上に上げたままでも負担になりにくくなっています◎

購入するには??

こちらのホリスティックキュア ブロードライヤーのご購入希望の方やご質問のある方はお気軽に下記LINE@よりご連絡お願いいたします↓

在庫確認や配送希望の方もお気軽にご連絡くださいね◎

〜まとめ〜

ドライヤーが届いてから、実際に使用した感想も書いておきましょう。

・通常のくるくるドライヤーより風量が強い
・ドライ後のおさまりが良い
・ブラシ部が大きいのでブローがしやすい
・仕上がりがしっとりとする

といったところでしょうか。

正直導入直後は「どんなものなのだろう?」と思っていましたが、このドライヤーはとても良品です◎

朝の時短スタイリングにもってこいな「ホリスティックキュアブロードライヤー」がオススメです!

朝のスタイリングやまとまりをアップしたい方は是非一度お試しくださいね!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事