MENU

ReFaストレートアイロンが入荷!奈良県でReFaストレートアイロンを購入するなら生駒市の取り扱い美容室Eniへ!

スポンサー リンク
目次

リファストレートアイロン再入荷決定!!

こんにちは!Eni安藤です。

昨年末の発売から人気だったReFaドライヤー、ストレートアイロンですが現在コロナウイルスの影響で入荷が遅れていました。

今年に入ってからもかなり多くのお問い合わせを頂いてたのでお待ちいただいてた方も多いのでこちらでご案内いたします。

予定では、今週水曜日にReFaストレートアイロンが再入荷の予定です。(物流の関係で納期のズレがあるかもしれません)

そして、ドライヤーは白2台、黒1台の在庫を用意しています。

ストレートアイロンに関しては、現在2台ご予約いただいてますので残り2台となります。

こちら人気の商品で、先ほども書いたように問い合わせも多いアイテムとなりますので、気になられていた方はお早めに当店LINE@にご連絡ください。

リファドライヤー、ストレートアイロンの価格は??

・ReFaドライヤー
36,300円

ReFaドライヤーについて詳しくはこちらからご覧ください↓

・ReFaストレートアイロン
19,800円

ReFaストレートアイロンについて詳しくはこちらからご覧ください↓

となっております。

ご購入について、配送などについて、商品についてご質問などがある方はお気軽に当店公式LINE@よりお問い合わせください↓

〜まとめ〜

現在約3ヶ月くらい待っての再入荷となります。そして、ここから先に安定的に入荷できるかはまだ「??」な状態なので、もしかすると次回入荷までまた時間がかかるかもしれません。

とても良いケアアイテムなので、是非上のスペックの記事もご参考いただいた上で、ご検討ください。

ご連絡お待ちいたしております◎

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次