MENU

【シワ、ほうれい線、たるみが気になる方へ!】ヘッドホン型EMS FacePlayer(フェイスプレイヤー)をYouTubeで解説!

スポンサー リンク
 
目次

ヘッドホン型EMS FacePlayer のYouTube更新!

こんにちは、Eni安藤です。

今回の記事では、2021年の1月からエニーでも取り扱っているヘッドフォン型EMSフェイスプレーヤーについて書いていきます。

このFacePlayerは、お顔の筋肉(表情筋)や肩こり、首こりなどにアプローチをして、筋肉を整えるEMS美顔器です。

特に、お顔のシワやタルミ、ハリなどが気になる方や、目の疲れや「最近目が小さくなってきた」と気になる方には是非とも使っていただきたいアイテムになります。

このフェイスプレイヤーですが、効果や購入方法など詳しくはエニーのホームページのブログに書いてますのでそちらをご参考ください。

フェイスプレイヤーのYouTube更新

今回、約10ヵ月ほど更新をしていなかったYouTubeにフェイスプレイヤーの動画をアップしました。

先月(1月)でフェイスプレイヤーは10台ほどご購入いただいてます。

当店で体験していただき、ご自身のお悩みやこれからのスキンケアなども考えてご購入いただいてます。

なのでより効果的に使えるように久々に動画も撮ってみました。

YouTube動画はこちら

今回アップしたYouTubeの動画はこちらになります。

フェイスプレイヤーの価格は??

こちらの動画でもご説明しているのですが、価格について書いていきます。

ヘッドホン型EMSフェイスプレーヤーの価格は、Eniでのご購入だと、1,000円オフ

42,680円

になります。

ご購入方法は??

ご購入方法につきましてはEniのブログで説明してますので、そちらをご覧ください。

またご質問やご購入についてのお問い合わせはこちらのLINEからも承っております↓

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次