Eni -SALON&EYELASH- 代表 安藤芳樹のブログ- 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー 外国人風カラー、アッシュ、グレイ系のカラーにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

SALON & EYELASH 【 Eni 】

探しに探して、ついにEniのカウンターが決定しました!| 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni (エニー)

投稿日:

Eniのレジカウンターが決定!!



さて、先日より記事に書いてるEniについて。


4月に奈良県生駒市俵口町に美容室をオープン予定なのですが、工事の施工もスタートしていっています。


そして、僕はというと小物だったり機器だったりを選んでいっています。





スポンサーリンク

今回はカウンター!



先日からいろんな場所で探して、ネットでも見てたのですが、これといって自分がいいなと思うものがなくて困っていました。


僕が欲しいカウンターの条件としては、

・横幅120cm以上
・お客様が座れるカウンター
・もちろん店の雰囲気に合う
・実用性
・耐久性


などですね。


正直なかなか無いですね。店に合わせて作ってもらってもいいんですが、今回は自分で探していくことにしました。


家具屋のおじさん曰く、基本の大きさは横顔120cmっていうのが基準になってるからそれより大きいのは少ないとのことでした。。


yoshikiandoh
さて、Eniのカウンターどうしようか??



と思ってたら、昨日今日でいろんな家具屋を回って探してたら僕の希望に合うものを発見!!


















ダダダっと写真を貼りましたが!いい感じじゃ無いでしょうか??一点一点無垢材を使って作られたシッカリとした造り◎


横幅160cm、店にも合いそう。前面にくぼみもあるので、お客様も座れる。内側も棚が多くあって収納もしやすい。


yoshikiandoh
希望通りじゃ無いか!!



と、いうわけでEniのカウンターはこれに決定!!ついでにチェアも座り心地が良かったから決定!!


オープンしたらここでコーヒー飲みましょう◎(※僕はコーヒー飲めないんですが、、、w)


これから工事、内装、機器なども決まり次第こうしてあげていきますね◎


yoshikiandoh
カウンター決まって良かった〜



==========


↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-SALON & EYELASH 【 Eni 】
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.