MENU

Eniの新しいショップバッグ(袋)が出来あがりました!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

Eniの新しいショップバッグが出来ました!

こんばんは!Eni安藤です。

今回はEniのショップバックについて。

オープンしてからのEniのショップバッグは色んな素材や大きさの袋を使ってきていましたが、今回新たにご用意しました。

今回は少し小さめのショップバッグを!

今回は少し小さめのショップバッグにしました。

なぜ少し小さめにしたかというと、当店で人気な、、、

・SÖPÖミルク、オイル、スタイリングオイル

・oggiotto(オッジィオット)セラム、セラムマスク

などがありますが、今まであまりおさまりの良い大きさの袋がなかったので今回は「少し小さめ」に◎

そして、一枚一枚にEniと印字をして↓

今回の袋は当店で商品をご購入の方にお渡しさせていただいてます◎

実はもう1種類違う方もあるので、そちらも入荷出来次第またこちらでお知らせします!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次