MENU

Eniでケア【oggiottoヘアエステ(トリートメント)ヘッドスパ】をされる方はお客様の約8割!!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

エニー のケア比率は約80%

こんばんは!Eni安藤です。

今回はエニーのケアのお話を。

当店のウリはケア【オッジィオットヘアエステ(トリートメント)とヘッドスパ】とカラーになります。今回はケアされるお客様の比率について書いていきます。

Eni にご来店いただくお客様はほとんどのお客様が【ヘアエステ(トリートメント)】、【ヘッドスパ】をされます。その割合約8割!その時のお悩みやこれからの希望の髪型、髪質にもよりますがご来店のタイミングでその方に合うケアをご案内しています。(※お客様の中には子供さんや学生さん、前髪カットの方もいらっしゃるので、ご来店いただく方のほとんどがケアをされています。)

トリートメント 、ヘッドスパをされるお客様は80%超え!

これはもともとEniが髪の毛のケア、頭皮のケアをおすすめしていることもありますし、初めてご来店いただくお客様も髪や頭皮にお悩みを抱えてらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

そのお悩みに対して、

・どうカットをしていくか?
・カラー材はどの種類を使うか?
・ヘアエステやヘッドスパはどのように組み込んでいくと良くなるか?

といった点を考えながらご提案させていただいています。

もちろんその場ですぐ効果を実感出来るものもあればそうでないものもあります。ヘアエステも1回だけの施術で良くなったと実感していただけますが、やはり積み重ねていく事でより良くなることを実感していただけます。

これは頭皮ケアやカラーにも言える事で、その方の髪質や髪(頭皮)の状態によっても変わりますが、やはり継続的な積み重ねが大切です。

もうすぐEniもオープンして1年が経ちますが、同じようにオープン当初からケアをしっかりとさせていただいてる方は髪の収まりが良くなったり、根本の立ち上がりや髪のハリコシが出やすくなってきています。

お客様からいただいた口コミにも、、、

歳のせいか髪の乾燥が気になっていましたが、カラーの後10種類が入っているトリートメントをしていただいたおかげで、その後の髪の状態には大変満足しています。料金もこのクォリティーとしてはリーズナブルだと思います。担当スタイリストさんもアシスタントの方もとても話しやすいだけでなく、プロとしてのアドバイスもしていただき、総合的にも大変満足です。

とても、丁寧で安心してお任せできました!
何より10工程のトリートメントで、髪が蘇りました!
この髪が、理想に近くよう、また宜しくお願いします♪

といった口コミをいただいてます◎ありがとうございます!

もちろん色んなデザインも大切なのですが、根本的に髪の毛、頭皮の状態が良い状態な上で良いデザイン、カラーが出来るとよりクオリティが高くなると考えています◎

髪にお悩みのある方はお気軽にLINE@よりお問い合わせくださいね↓

初回クーポンはこちら↓

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次