MENU

【oggiotto】旅行に行く時の旅行用のシャンプートリートメントを奈良でお得にゲットできるキャンペーン| 奈良県生駒市俵口の美容院Eniエニー

スポンサー リンク
目次

旅行に行く時のシャンプーって??

こんにちは!Eniの安藤です。8月に入ってかなり暑くなってきましたね。。今年の残りの暑さを耐えれるのだろうか、、、w

とは言っても8月にイベントがある方も多いのでは無いでしょうか?夏休みに旅行、帰省など出かけることも多くなりますよね。そんな中気になることの一つに、

「旅行先(帰省先)でのシャンプーってどうしよう。」

っていうのがある方もいると思います。

よく夏終わりにお客様と話してると、

お客様
「旅行で行ったホテルのシャンプー使ったらバシバシになった」
お客様
「旅行に行ってから髪が痛み出した」
お客様
「いつものシャンプー使っとけば良かった」

といった言葉をよく聞きます。

そこで僕はとあるキャンペーンを考えました。

その名も、

【旅行に行っても髪の毛バシバシにならないキャンペーン】

ネーミングよ、、、、

その内容は?というと、、

トラベルセットを安くで買えますよ!

ってだけですw

ただ、普段割引はなかなかないoggiottoのトライアルセット(トラベルセット)が、10〜20%オフになるのはかなりチャンスです!

通常2000円(+税)が

1個ご購入→10%オフ 1,980円
2個ご購入→20%オフ 1600円(+税)
3個以上ご購入は20%オフ

となります。

髪の毛のケアはしたいけど流石にいつものポンプを持っていくのは厳しいし、漏れそう。。そんな方の為に少しご購入いただきやすくします◎

サイズはシャンプーが50ml、トリートメントが25gで、約1週間分入ってます。

こちらはシャンプー4種類の中から選んでいただけます。

・スムース(サラッと)
・ボリューム(ハリコシ)
・モイスチャー(しっとり)
・スカルプ(頭皮ケア)

の中から選んでいただきその種類に合うトリートメントが付属します。

もちろん旅行じゃなくても、一度使ってみたいって方もお得になってるので是非お試しください!

在庫状況も変わるので、ご希望の方やお問い合わせはLINE@よりいただけると対応させていただきます↓

今年の夏はバシバシにならずに終われるように頑張りましょう!!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次