MENU

敏感肌美容師が海、川、山、花火、フェスに参加する時に必要なアイテムとは??| 奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

夏らしい事をする美容師の休日。

昨日今日とお休みをいただいておりまして、今日は久々に川へと!

ウチは奈良の中北部?にあるんで川に行くとなるといつも【吉野川】に行きます。

吉野川に行って、

・水遊び
・釣り
・BBQ

と楽しみます◎

何を隠そう、台風が不安すぎてTwitterで台風くんにもお願いしてるくらい楽しみにしてた32歳ですw

ね、痛いでしょ??w 台風に話しかける32歳ってwwただ、昨日の夜に食べたホルモンで多少の胃もたれを残しつつ出発です!!

僕には大事なアイテムがある!

こういった海、川、イベントで屋外の時って敏感肌な安藤には外せないアイテムがあるんです。

以前から書いてるMIEUFAとスパッシュベビィ。

日焼け止めと全身化粧水ですね。日焼けの予防と日焼け後の火照った肌に振りまくる化粧水ですw

ミーファ(MIEUFA)
髪、肌の日焼け止め
スプレータイプ
1200円

スパッシュベビィ
全身化粧水
虫刺され、日焼け後の肌に、ほてりを取りたい時に
ミストタイプ
2200円

関連→この紫外線の中、神戸の六甲山牧場まで車で!| その時使った日焼け止めは!?

これから屋外イベントも多くなると思うので、是非ご参考くださいね!

また夜にでも、誰も興味のない川遊びブログでもアップします。では!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次