MENU

美容室にoggiotto(オッジィオット)だけ買いに行くのってあり?| 奈良県生駒市俵口の美容院 Eniエニー

スポンサー リンク
目次

オッジィオットだけでもOK!

こんにちは!奈良県生駒市でEniという美容室をしているアンドウです。

良くお客様にも、

お客様
カットとかしないで商品だけを買いに行くのはアリ?

という質問をいただくのでお答えしましょう。

yoshikiandoh
全然アリ!

です。

Eniは髪の毛や頭皮、はたまた美容に対しての意識が高い方が多いのでサロンの商品を使用されてる方も多いです。

関連→Eniのホームケア商品(シャンプー、化粧水、美容機器、化粧品、さんざしドリンクなど)が人気過ぎる!!

こうしてまとめ買いをされる方も多いですね。どうしても美容室で綺麗になっても家でのケアが出来てないと維持するのは難しいので、しっかり綺麗な髪をキープできるようにケアしていきましょう。

また、在庫の確認だったりケアのご相談はLINE@でしていただくことが多いので、

お客様
「今日何時頃に〇〇買いに行っても大丈夫?」
お客様
「〇〇のトリートメントの大きいサイズって何円ですか?」
お客様
「今の時期だったらどんなケアがいいですか?」

など、お気軽にお問い合わせください。

当店LINE@はこちらから↓

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次