MENU

台風の時の美容室の予約って変更、キャンセルしても大丈夫??【台風10号】| 奈良県生駒市俵口の美容室Eni エニー

スポンサー リンク
目次

台風の時の美容室の予約って??

こんにちは!奈良県生駒市でEniをしているアンドウです。

今日8/15は西日本を中心に台風10号が接近して大雨や強風に注意が必要と言われてますね。

Eniも昨日から少し対策をして、窓際のソファーを少しだけ窓から離したり、、、

表につけているフラッグが風で破れないように外したり、、、

とかなり簡単ですが対策をしています。

昨年のように暴風と雨が来てしまうとかなり危険ですよね。

そんな台風の日の予約って?

本日もご予約をいただいているお客様がいらっしゃいます。美容室に予約してると

お客様
「当日キャンセル」は悪いなぁ

とおっしゃってくださる方もいらっしゃいますが、こんな台風の日はお互い様です◎

お客様によっては車だったり徒歩だったりとバラバラですが、ご来店時に危なそうだなぁと思われる方はご予約の変更も可能です!

LINE@からご連絡いただいても対応させていただきますのでお気軽に↓

ニュースでも不要不急な外出は控えてくださいって言われてるので、天候を見て無理そうだなと思われたらお気軽にご連絡ください◎

ちなみに、本日8/14は台風の状況で早めに店を閉めるかもしれませんので、よろしくお願いします!

via PressSync

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次