MENU

お盆を振り返るとoggiotto(オッジィオット)のトラベルセット[シャンプー&トリートメント]が人気だったことに気づいた話。|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

お盆休みを振り返って。

皆さんのお盆はいかがでしたか?台風で予定が変わった方も多かったのではないでしょうか?

当店Eniもお盆前には、「あ、お盆暇だ。。。」と思ってたんですが、お盆を終えて振り返ってみるとたくさんのお客様にご来店いただけました。ありがとうございます。

関連→やっぱりお盆の美容室って忙しくて予約取れない?

そして、このお盆の期間というか8月に入ってから人気急上昇な商品があります。

【oggiotto シャンプー&トリートメントトライアルセット】

それがこれ!

以前にも書いてましたが、僕はトラベルセットと呼んでるこのトライアルセットが大人気となってます。連休で旅行に行かれる方、夏の髪の悩みでoggiotto を使ってみたい方、帰省の時にちょうどいいサイズのものを探されてた方がご購入いただいています。

そして、キャンペーンもありたくさんのお客様にご購入いただいています。

キャンペーン期間予定は8月末までですが、ご好評なので若干延長するかもしれません。またご報告しますね◎

ぜひお得なこの機会にEniオススメのoggiottoを体験してみてくださいね!お待ちしております!

ご購入お考えの方はこちらからご連絡を↓

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次