MENU

雨や曇り、台風で体がだるい、頭痛・肩こり、体調不良(気象病)の時はフロムアースのリセッティングブラシネオで頭皮マッサージでスッキリ!|奈良県生駒市俵口の美容室 Eniエニー

スポンサー リンク
目次

西日本は今日も雷雨?頭痛や肩こりもひどくなる??

おはようございます!夏真っ盛りで暑い日が続きますが、奈良県は最近急な雷雨が多くなってます。。

嫌ですよね「晴れてるーって思ったら急に雨降ってきてる、、」みたいな感じって。

お客様と話してても、

お客様
「晴れてると思ってたから洗濯物干してきたのに、、、」

的な話をする事がよくあります。

急な天候の変化で体調不良も??

以前も記事に書きましたが、急な天候の変化や台風などで気圧が変わると体調が悪くなる方も多いようです。

関連→台風の時って”頭痛”や”肩こり”がいつもより酷くなりませんか??

気象病と呼ばれるようで、先日行ったマッサージの先生からも「気圧の変化で筋肉が緊張して、頭痛とか肩こりがひどくなる事がある」とお聞きしました。

僕もこう見えて割とデリケートな方で、すぐに体に出てきてダルくなったり頭痛に繋がったりします。

そんな時の対処法は??

こんな時は時間があればヘッドスパをしたり、マッサージに行ったりできるのですが、やはり天候のことですしいきなり来ることもあります。

そんな時の僕の対処法はこれ!!

以前店のブログに書いてたんですが、【フロムアース】の【リセッティングブラシ ネオ】というブラシです。

詳しくはこちらから→人気過ぎて売り切れてた【頭皮の血行促進、毛穴の汚れ落し、リフトアップ】が叶うフロムアースのブラシが再入荷!!

そう、このブラシ、予想を大きく上回って大人気なアイテムなんです。

詳しくは上の記事に書いてるのですが、このブラシは超優秀で、

・髪の根元の絡まりを取ってまとまりやすい髪に導く
・頭皮の血行促進
・お顔のリフトアップ
・頭皮の毛穴の洗浄

と、大きく3つの効果があります。

詳しくはこちらから→人気過ぎて売り切れてた【頭皮の血行促進、毛穴の汚れ落し、リフトアップ】が叶うフロムアースのブラシが再入荷!!

僕自身はこの「・頭皮の血行促進」が凄くいいなと思っていて、かなりスッキリしますし、気分転換できます。いつも疲れた時はザッと頭全体をほぐしています。

(※目がダメだったので消しときましたw)

今度からは「頭皮の血行促進(気分転換)」も書き加えようかなw

このブラシでの施術を織り交ぜたヘッドスパ(¥4000〜)もありますし、お客様は「家で空いてる時にテレビ見ながらやってる」という方も多いですね◎

フロムアース
リセッティングブラシ ネオ

¥6,160

入荷してもすぐに売り切れるので気になる方は当店LINE@よりお問い合わせくださいね↓

人気過ぎて売り切れてた【頭皮の血行促進、毛穴の汚れ落し、リフトアップ】が叶うフロムアースのブラシが再入荷!!|奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー | Eni -エニー- Salon & Eyelash|奈良 生駒市にある美容室・アイラッシュサロン

こんにちは!Eniの安藤です。皆さまお盆いかがお過ごしでしょうか?? 当店は12.13日がお休みをいただいておりまして、明日より通常通り営業開始です◎ Eniもオープンして約4ヶ月。特徴として、お家でのケアをされるお客様がかなり多くいらっしゃいます。 リセッティングブラシネオ 当店でかなりの人気を誇っているフロムアースの化粧水やシャンプーとともに人気なのがこのブラシ。 ■ 頭皮から髪と顔のエイジングにアプローチ 毛穴の汚れを落としながら頭皮をマッサージすることで、 美しい髪の土台をつくるとともに、顔のたるみまでリセットするブラシです。   1. 毛穴に詰まった皮脂や汚れを落とす  2. 生えクセが緩まり、まとまりやすい髪質へ  3. 頭皮マッサージで血行促進  4.

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次