MENU

探しに探して、ついにEniのカウンターが決定しました!| 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni (エニー)

スポンサー リンク
目次

Eniのレジカウンターが決定!!

さて、先日より記事に書いてるEniについて。

4月に奈良県生駒市俵口町に美容室をオープン予定なのですが、工事の施工もスタートしていっています。

そして、僕はというと小物だったり機器だったりを選んでいっています。

今回はカウンター!

先日からいろんな場所で探して、ネットでも見てたのですが、これといって自分がいいなと思うものがなくて困っていました。

僕が欲しいカウンターの条件としては、

・横幅120cm以上
・お客様が座れるカウンター
・もちろん店の雰囲気に合う
・実用性
・耐久性

などですね。

正直なかなか無いですね。店に合わせて作ってもらってもいいんですが、今回は自分で探していくことにしました。

家具屋のおじさん曰く、基本の大きさは横顔120cmっていうのが基準になってるからそれより大きいのは少ないとのことでした。。

yoshikiandoh
さて、Eniのカウンターどうしようか??

と思ってたら、昨日今日でいろんな家具屋を回って探してたら僕の希望に合うものを発見!!

ダダダっと写真を貼りましたが!いい感じじゃ無いでしょうか??一点一点無垢材を使って作られたシッカリとした造り◎

横幅160cm、店にも合いそう。前面にくぼみもあるので、お客様も座れる。内側も棚が多くあって収納もしやすい。

yoshikiandoh
希望通りじゃ無いか!!

と、いうわけでEniのカウンターはこれに決定!!ついでにチェアも座り心地が良かったから決定!!

オープンしたらここでコーヒー飲みましょう◎(※僕はコーヒー飲めないんですが、、、w)

これから工事、内装、機器なども決まり次第こうしてあげていきますね◎

yoshikiandoh
カウンター決まって良かった〜

==========

↓24時間WEB予約はこちら↓


↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次