MENU

扉の色投票の結果発表! | 発表動画を撮ってみたらYouTuberの凄さがわかった話 | 奈良県生駒市俵口町の美容室Eni エニー

スポンサー リンク
目次

YouTuberってすげえなって。

こんにちは!Eni安藤です。

昨日は予約が暇だった事もあって普段できないことをしていました。その中の1つが【扉の色プレゼントキャンペーン】の当選者を決めてました。

関連→【投票で決定!】オープン1ヶ月で扉の色を変える美容室って、、| 皆さんの投票で色決めます! |

そう、かくかくしかじかでEniの扉の色を変えることになったので、インスタグラムで2色から色を選んで投票してもらって、その中から1名の方にヘアケア商品をプレゼントするという企画でした。

初めは、

yoshikiandoh
これ全然誰も参加してくれなかったらどーしようか、、

とかって思ってた部分もあったのですが、総勢65名の方に投票いただけたので、安心しました◎

少しわかりにくいですが、この2色から選んで投票してもらいました。そして結果発表なのですが、多くの方に投票いただいたので1名→3名の方にプレゼントすることにしました。

ただ、ここは公平性のある抽選にしたいなと思い動画で抽選を撮りました。まぁこれで動画が上手く出来れば「今後動画での発信もしていこうかな〜」くらいの気持ちで撮り始めました。

衝撃!YouTuberってすごいな。。

動画を撮り始めてまず気づいたのが、「目線のやり場」がないww

カメラに向かって話すことに慣れてないので、キョロキョロしてるつもりがなくても撮った動画を見たらかなり挙動不審にww

あとは、「自分ってこんな声でこんな話し方なんだ。。。」って気付かされましたね。

普通に3時間以上トライ&エラーを繰り返し、まぁなんとか形になったかなと思うんですが、やっぱりYouTuberってすごいなと思いますね。

これを毎日上げていくとなると、僕は1ヶ月でストレスでハゲますねw

なんとか形になり、インスタグラムでも発表できたので良かったです。色々改善点もありましたが、、、w

スマホの画面が汚すぎるとか…w↓

こんな感じで僕のインスタに載ってるので、ご興味ある方はご覧ください!

動画を作るってこんなに上手くいかないものなのか。。。こういう上手くいかない分野ってどうにか形になるまでやっていきたくなるタイプなので、また動画での発信もしていくと思います◎

結果発表はストーリーにあげてます↓

この度は本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました!オープン1ヶ月で扉の色を変えるというのはなかなかない事ですが、こうしてたくさんの方が関わってくださったことで、すごくポジティブに捉えられています。

また、こう言った参加型の企画の面白さもあったので、次回、その次、と企画していきますね◎

また次回もお楽しみに!ありがとうございました!!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次