MENU

【写真多め】Eniの扉のDIY塗装の記事を書いてたら最終的にメインはなか卯の七味になってた話| 奈良県生駒市俵口の美容室 Eni エニー

スポンサー リンク
目次

割とD.I.Y.で出来てる店です。

こんにちは、奈良県生駒市のEniの安藤です。昨日今日と連休を頂いております。

今日のブログはその休み前の日曜日の夜のこと。

以前から気になっていたのですが、当店のトイレ扉の色が前に入ってた店舗のままだったので、多少擦れがあったりしてて「もう少し綺麗にしたいな」と。

オープン前にマツエクルームの扉もD.I.Y.で塗装と取っ手をつけたので今回も自分で塗ってみようかなと。

関連→今日も今日とて店のDIYを!!

こんな感じですね。緑!って感じのトイレの扉です。

確かスタートが00:30。遅めのスタートww

そこから、まずはマスキングを。結構ちゃんとしとかないと壁紙を貼ってるあとなので、ペンキついたら終わりです。。。

そこから時には慎重に、時には大胆に塗装を始めていきます。

とりあえず男子トイレ完了。

続いて女子トイレ。

と、思っていたらLINEがw

救世主(後輩)からのラインがww元々その日に来てくれるって言ってくれてて、ただ、少しスタート遅くなってしまって寝てたみたいでww

いい感じになりました◎

外はもう明るい。。。

最近オールしたのなんて、年末の忘年会のあとくらいだから半年ぶりのオールを決めましたw

そして、扉が二枚ぬれたのでここで終了。乾くのを待つ間に朝食を。近所のなか卯へ。

ここで事件が!!!

美味しそうな朝食ですね。ここに僕は七味が好きなので少しかけようと蓋を開けて、ササっと。。。

。。

ドバッ!!

yoshikiandoh
なにこの七味の山は。
yoshikiandoh
へ???

と、オールで頭が回ってない僕には理解できない七味の量です。

yoshikiandoh
あっ、、、、

蓋を開けずにササっとふるタイプの七味じゃねーか。。

そら、これでササっといったら山ほど出るわw

何とか美味しくいただきましたw(なか卯の七味はそんなに辛くなかったので助かったww)

とりあえずこんな夜中に手伝ってくれた後輩くんにはホントに感謝なんですが、もうオールで眠すぎたのでお礼焼肉は今度で今回はなぜかOggiottoのトラベルセットをあげました.w

————–

最近人気にOggiottoトライアルセット(僕はトラベルセットと呼んでいる)

当店で人気のoggiottoのシャンプートリートメントがセットで約一週間分入っているミニボトルセット

どんな質感かを試してみたい方はもちろん、今の時期に旅行やイベントで出かける時にちょうどいいサイズなのでトラベル用としておススメです。

価格は2160円(税込)となっております。これから旅行予定の方は是非!!

気になる方はLINE@より↓

————–

と、話は戻りまして、

早朝にこんな眠い32歳が向けたカメラにこんなに元気な表情ができるのが若さなのでしょうww

髪の毛も服もしっかりペンキだらけになって作業終了◎

乾いたところを見ても割といい感じにできたなと思うので、是非見にきてくださいねw

D.I.Y.がやっぱり好きなので、D.I.Y.ブログにしようかなww

明日より通常通り営業してますので、御予約お待ちしてます🙇‍♂️

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次