MENU

【大注目】あの美顔ローラーRefaから新しくドライヤーとストレートアイロンが出る!取扱店は?値段(価格)は? | 奈良県生駒市俵口の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

MTGRefaドライヤーなるものが!!

いやはや楽しみな案件が尽きないですね。こんにちは、Eni-SALON&EYELASH-安藤です。

先日から美容師界隈で話題なのが、

【Refaドライヤー、Refaストレートアイロン】

ですよね。

僕も色んなところから話を聞いてて、かなり興味は出てきています。

なぜならこんな感じだから↓

yoshikiandoh
そう、好きなんです。MTGさんがww

Refaは今も使ってるし、なんならもう1つ小さいの欲しいと思ってるし、PAOも最近忘れてたけど使ってたし、プロージョンも母親使ってたし、クリロナは好きだしで、良さはわかってるんですよね。

MTG Refaってご存知ですか??

いわゆる「顔のコロコロ」ですね。今手持ちであるのが少し前のメンズタイプになるんですが、こんなのですね。

家には別のバージョンもあり、ずっと愛用しています。

そんなRefaから新しくドライヤーとストレートアイロンが登場!!

少し前に噂レベルで聞いてて、そんなのあったら絶対自分で買うし、店にも置きたいなと。

それが現実になった形ですね。

今回は【Refa BEAUTECH】からの発売。

今回はRefaの新カテゴリRefa BEAUTECHからの発売となります。それがドライヤーとストレートアイロンですね。

ドライヤーは2色展開

価格:36,300円

2019年10月発売予定

ストレートアイロンは白のみ

価格:19,800円

2019年10月発売予定

当店でも入荷する予定ですが、他の商品、ケア剤と同様にまずはスタッフで使ってみて、良ければ入れるという形にしようと思います。おそらく本当に良いものだと思うのでご期待いただいて損はないかと思います。

気になる点はLINE@よりお問い合わせください↓

また、次の月曜日に製品発表会に行ってきますのでその時に感じたことなども合わせて書いていきますね◎

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次