【3000回!?】奈良の美容師が沖縄までの飛行機の中でRefa(リファ)でどれだけ小顔になれるか実験してみた。| 奈良県生駒市俵口の美容室 Eni エニー

オススメアイテム

スポンサーリンク

飛行機の中でRefaでどれだけ小顔になれるのか??チャレンジ

こんにちは。

今日はEniは定休日となってまして、朝5時起きからの沖縄へと向かっております(日帰り)

前日から飛行機の中で何をしようかなと考えてたんですが、普通にホームページのことだったりブログ書くしか思いつかなかったんですよね。

そこで、今自分のブログといえば【Refaドライヤー】について色々と書いていってます。

例えば、、、

などがあります。

そこで僕は思いつきました。

【沖縄までの約2時間Refaをやり続けたらどれくらい小顔効果があるのか!?】

スポンサーリンク

と、いうわけで昨日までの僕がこれです。


(すみません、ゴリゴリ家で散らかりまくってる中撮りましたw)

まぁいつも通りです。ただ、美顔ローラーで小顔検証するのに必要ないものが1つありますよね。

yoshikiandoh
それは、、、、HIGE

そう、髭です。僕は時に顎髭、口髭、もみあげと繋がった髭など常にどこかにヒゲを携えて生きてきました。そんなヒゲを剃るのは、裸で街を歩くことと同じくらい恥ずかしいことです。

だから剃ろうと思ったら名残惜しくなってきて、風呂で人生2回目くらいの加工アプリSNOWを使ってヒゲの姿を残しておきました。

yoshikiandoh
キ、キモいな。。。ww

と、いうわけでサッとヒゲを剃ってやりましたよwツルツルですよ。昔どこかでこれからはツルツル肌の男子の時代が来るとか来ないとか聞いたことがあります。

でん!!

yoshikiandoh
ま、丸いな、自分!!

最近人生で最大に太ってきている自覚はありダイエットなり筋トレも始め出しているのですが、ヒゲというアイテムを失った自分の丸さは圧巻ですw

では、Refaで小顔に!!

とりあえずbefore状態を撮っておきましょう。

いや〜丸い!!w

ちなみに僕が持ってるRefaはかなり古いものでメンズ用だったかと思います。割と挟む力も強いので、小顔に期待しましょうw

それではスタート!!!

とりあえず、向かって右を500回やってみます。

片方だけ→を500回通してます。

1000回

2000回

2000回くらいすると多少肌が痛くなってきますね。(敏感肌)

まぁ普段2000回する方は少ないかと思いますが、実感としてむくみが取れてきてる感はあります。

3000回

3000回すると僕の肌は疲れてきます。お肌が弱くない方なら全然まだまだ出来ると思いますが、僕はこれで辞めておきます。

さて、それではやってなかった反対側(向かって左)を3000回やってみましょう。

500回

1000回

2000回

やはり僕の肌は2000回くらいがちょうど良さそうです。ちょうど引き締まった感覚があります。見た目的にも若干上がってるかなと。

ただ、右を3000回やったので気合いで左も3000回やってみます。

では、あと1000回。(もうすぐ着陸するから間に合うかな??w)

3000回(機内消灯したので若干光加減が違いますが、、、)

と、いうわけで左右ともにザックリ3000回Refaで流した結果こんな感じになりました。

どうでしょうか??正直僕の顔がこれでもかってくらい出ていて嫌気がさしてる方もいらっしゃることでしょうw読み進めてもらってありがとうございます。

もうすぐ沖縄に着陸しようとしています。

なかなか顔の両側を3000回ずつするのは時間も体力も要るので、普段することは少ないかと思います。

ただ、3000回やってみた実感として、やはりむくみはかなり取れてスッキリします。見た目以上に自分自身引き締まった感はあります。

今回はRefaの中でもかなり古い機種を使っての実験をしましたが、また新しいものになると効果もより出やすいかと思います。また新しいのをゲットしたらもう一度やりますね!

当店でもリファドライヤーやストレートアイロンに続き、Refaも取り扱う予定ですので、お気軽にご相談くださいね◎

Refaドライヤーは先着5名様にご予約特典として【消費税3300円分無料サービス】のキャンペーンをしています。(現在2名の方がご予約いただいてるので、残り3名)

気になる方、ご質問、ご予約はお気軽に当店LINE@までお問い合わせください↓

そろそろ着陸です。沖縄までの約2時間なかなかいい時間を過ごせたのではないでしょうか??ww

またRefa関連で契約など進みましたらこちらで御報告していきますので、お楽しみに!!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク

この記事を書いた人

安藤 芳樹

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。 特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。 現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

最近の記事