MENU

[動画あり]2020年発売の【プロミルシフォンバーム】の使い心地を先行レビューしてみた!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

発売前から人気になる予感しかないプロミルシフォンバーム

こんにちは!奈良県生駒市の美容室Eni安藤です。

今回の記事は2020年2月25日に発売予定の【プロミルシフォンバーム】について。

【All in oneの次世代バーム】

この商品のコンセプトが”All in oneの次世代バーム”となっていて、

・ハンドケア
・ネイルケア
・ボディーケア
・ヘアケア

に使うことのできるバームになります。

また、バーム系のスタイリング/ケア剤が苦手な方の理由としてよく聞くのが【ベタつく、固い、伸びが悪いetc】があります。

このプロミルシフォンバームは柔らかくかなり伸びも良く、かつ付けた後はベタつかないという優秀なバームになります。

また容量が30gとなっておりまして、カバン、ポーチに入れても持ち歩きやすいサイズとなっています。


 
30g
¥1,600(+tax)

 
使ってみた感想としては、すごく使いやすいなという印象です。また、下記動画でも言ってますがいつとお客様のお仕上げにはバーム系とオイルを混ぜて使います。

いつも使うオイルは当店オリジナルのSÖPÖスタイリングオイルなのですが、香り、質感ともにすごく相性が良かったです◎

SÖPÖスタイリングオイル
100ml
¥2,400(+tax)

詳しくはYouTubeのレビュー動画から

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑こちらに詳しい説明などを載せています。是非ご覧くださいね。

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次