MENU

【口コミ】実はリーズナブルな美容室だったEni|奈良県生駒市の美容院Eniエニー

スポンサー リンク
目次

お客様からいただいた嬉しいお言葉

こんばんは!Eniアンドウです。

Eniも昨年オープンしてから約8ヶ月が経とうとしています。以前の店からEniに来ていただけてる方、初めてご来店いただいた方、紹介でご来店いただいた方、友人、家族などたくさんのお客様がEniにご来店いただきました。

そんな中、色々な嬉しいお言葉をいただく機会がありました。今日はその中の一部を書いていきましょう。

関連→oggiotto(オッジィオット)のヘアエステ(トリートメント)で髪がツヤツヤになる!?

お客様からの口コミを紹介!

8月からお願いしています。歳のせいか髪の乾燥が気になっていましたが、カラーの後10種類が入っているトリートメントをしていただいたおかげで、その後の髪の状態には大変満足しています。料金もこのクォリティーとしてはリーズナブルだと思います。担当スタイリストさんもアシスタントの方もとても話しやすいだけでなく、プロとしてのアドバイスもしていただき、総合的にも大変満足です。

Eniのケアの中心のoggiottoで髪の状態が良くなり、ご満足いただけたようです。

そして、Eniの料金がリーズナブルとおっしゃっていただけたのが嬉しいですね。僕たちのこだわりの技術やアドバイスに価値を感じていただけるのは本当に励みになります。より自分たちの施術、接客に価値を実感していただけるように頑張らないと!と感じます。

===========

初めて伺うお店でドキドキしていたのですが、担当のスタイリストさん、アシスタントの方、お二人ともとても良い雰囲気です。
カウンセリング、施術、オペレーションも良く、丁寧かつ無駄な動きがありせんでした。
大手さんにはないプライベート感で、忙しい育児の合間に、自分だけの贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
午前中に施術してもらい、午後に会った友人から、「カラー凄く素敵!サロン行った?」とすぐ気付いてもらい、テンションあがりました!
頭の乾かし方や、セルフカットをする時のポイントなど、沢山教えて頂いたので、できる範囲で頑張って、伸ばしていきたいと思います!

今は僕と山城2人でのサロンワークをしてるわけですが、2人体制だからこそ技術の伝達やタイミングもスムースに出来る場面も多くあります。これから一緒に働けるスタッフが増えたときにどのような動きになっていくかもイメージしつつ、サロンワークに取り組んでいます。

また、Eniでこだわってるのは”美容室側の理由でバタバタしない“こと。

【予約の取り過ぎ】【技術の遅さ】などを理由にバタバタしたり、余裕のない仕事はしない事を心がけています。

僕らは毎日働いてるEniという場所ですが、お客様にとっては1.5ヶ月〜2ヶ月に1回の特別な場所であり、【リラックス/リフレッシュ】出来る場所でありたいし、あるべきだと思っています。

お客様からのお言葉は嬉しすぎる

こうしてたくさんの口コミがいただけることは先ほども言いましたが本当に嬉しいものです。

Eniは出来てまだ1年も経たない店ではありますが、たくさんの口コミ、コメントをいただいています。本当にありがとうございます。

今年の4月には1周年を迎えるので、何かお客様に喜んでいただけるグッズを作ろうと目論んでるのでお楽しみに!

いつもありがとうございます!!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次