MENU

【導入検討中】oggiotto[オッジィオット]のハイグレード頭皮ケアラインDrsのラインナップ、価格など|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

oggiottoの新ライン講習!

こんばんは!Eni安藤です。

今日は営業後にoggiottoの新ラインの講習に来ていただきました。

その新ラインとは、、、

【oggiotto Drs】

このDrsがどのようなものかというと、、、

Ageless Beauty

年齢に捕らわれない いつまでも美しく健康な髪と頭皮でいたい
年齢を重ねてお肌のケアを見直しても、髪に隠れた頭皮は忘れがちになります。
頭皮の活力が失われてくると、毛髪にも影響が及びます。
髪のツヤが年々なくなり、うねって細くなり、伸びるのが遅くなった…。
若い頃の毛髪との違いが気になり始めたら、頭皮にもエイジングケアが必要です。

OGGIOTTO Drsはより健やかな毛髪のために、頭皮のケアにも着目、
毛髪だけでなく、頭皮においても栄養を補いながらダメージを予防します。
お客様の毛髪の年齢的なお悩みをカウンセリングで引き出し、
シリーズでお使いいただくことによって、本来の輝きに近づけるメディカル志向のケアアイテムです。
美容と医療のシナジー効果でサロン様に新たな価値づくりを提案します。

といったもので、より頭皮ケアに特化したラインとなります。

今日はクイックヘッドスパで体験をしました。

内容成分を聞いたところかなりいい成分を使ってるなと感じました。

・髪質の変化
・頭皮の痒み、ふけ
・薄毛、細毛
・白髪
・根元のボリューム

などが気になる方にはかなりお勧めのケアラインになります。

oggiotto Drsのラインナップは?

スキャルプケア ジェル
[頭皮クレンジング]
130g/2,200円

抜け毛の原因となる髪・頭皮の汚れを浮かせて落としやすくするクレンジングジェル。
マイナスイオンの分解力で頭皮・毛髪の老廃物・残留物を傷めることなく除去し、凝縮ハーブエキスが髪・頭皮を保護します。頭皮を素肌にし、毛髪を素髪にして栄養を取り込む準備をします。

===================

インプレッシブ セラム ブラック
[シャンプー]
300ml / 5,500円 

美容液で補いながら洗う発想のもと、10種類のこだわりPPT(加水分解タンパク)と複合アミノ酸を処方し、髪質を向上させ、EGFやセラミド、ナールスゲン等成分で頭皮に潤いをもたらします。毛髪、頭皮のケアを同時に実現、使い続けることで理想の状態に導きます。

==================

スキャルプエイド
セラムマスク
[頭皮用トリートメント]
130g / 3,300円

セラミド、ナールスゲンなどを使用した頭皮保湿マスクです。頭皮の潤いを保ち、毛髪の質感を向上します。頭皮の悩みに多目的にアプローチ、肌の角質層のすみずみまで美容成分を浸透させ正常な状態にします。

===================

インプレッシブ セラムマスク
ブラック
[ヘアトリートメント]
180g / 5,500円

髪のうるおいを保つエルカラクトン、ヘマチン、オーガニック成分配合。
ドライヤー、ヘアーアイロンなどの熱と反応、結合することで、髪の乾燥を防ぎます。ヘアーダメージから髪を保護し、『ハリ、コシ』『ツヤ』『毛髪強度』を改善し、すこやかな髪に仕上げます。
髪のうるおいを保つエルカラクトン、ヘマチン、オーガニック成分配合。
ドライヤー、ヘアーアイロンなどの熱と反応、結合することで、髪の乾燥を防ぎます。ヘアーダメージから髪を保護し、『ハリ、コシ』『ツヤ』『毛髪強度』を改善し、すこやかな髪に仕上げます。

===================

アロマスキャルプエッセンスソイルクレーシ
[頭皮用美容液]
100ml / 8,800円

頭皮環境を整えるためにこだわりの成分を贅沢に処方した美容液です。
ターンオーバーを整え、肌深層から栄養を補い、頭皮環境を正常化させ、健康な毛髪にしていきます。

写真、文章:oggiotto公式サイト より

===================

 
と、いったラインナップになります。

詳しくは上記oggiotto公式サイトをご覧ください。

現在前向きに導入を検討してますので、もし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡お待ちしております!

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次