MENU

外出自粛期間の今、美容室から配送もします!|奈良県生駒市の美容室Eniエニー

スポンサー リンク
目次

Eniの取り組みをご紹介します。

こんにちは。Eni安藤です。

現在、予約枠縮小など対策をしながら営業をしております。

最近はお客様からLINEいただくことも多く、「頑張りましょう」と応援していただけたり、外出できない期間のヘアケアのアドバイスを聞いていただいたりもしています。

そこで、よくあるお問い合わせがあります。それは、

お客様
「シャンプーやトリートメントを配送してもらいたいです。」

 
というご要望です。

僕自身、今は仕事以外、外出はしないように心掛けているので、お客様にも外出しなくてもいいようにさせていただきたい。そう思って新しいサービスを開始します。

〜配送対応スタートします〜

と、いうことで今までは基本的に店頭販売だけでしたが、配送可能なモノは配送の対応いたします。(送料はご負担いただきます。)

通常配送禁止な商品も今の状況を考慮していただいて、配送対応にOKしていただけたメーカーさんもあります。

配送希望なものがある方はお気軽にLINE@よりご相談ください。

他にも在庫確認や料金確認、お問い合わせもLINE@までご連絡いただければ、お答えさせていただきます。

ご近所の方は事前にLINE@からご購入予定のものをお伝えいただければ、事前にご準備しておきますので短時間で終わることも可能です。

お支払いについては、銀行振り込み、PAYPAYで対応させていただきます。

〜外出せずに作れるオーダーメイドシャンプー【MEDULLAメデュラ】もあります〜

先日からいくつか記事を書いてますが、オンラインで9つの質問に答えて、30000通りの中から自分に合うシャンプーを作ることのできる【MEDULLA】があります。

上の記事にも書いてますが、

Eni限定コード

enisalon

を入力していただくと初回購入時に¥2,000引きになります。

こちらもご自宅からオーダーメイドでご自身にすものを作れるのでオススメですよ◎

↓↓↓↓↓オンライン無料診断はこちらから↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑オンライン無料診断はこちらから↑↑↑↑↑

今回は外出自粛時にオススメな【商品の配送対応】と【オーダーメイドシャンプー】について書いていきました。

ぜひご気軽にご利用くださいね◎

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓

LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次