MENU

【クリスマスプレゼントはこれで決まり】MEDULLAのクリスマスキャンペーンがお得すぎる|オーダーメイドシャンプーメデュラ

スポンサー リンク
 
目次

オーダーメイドシャンプーメディアクリスマスキャンペーンのお知らせ

今回の記事は12月に開催されるオーダーメイドシャンプーMEDULLA クリスマスキャンペーンについて書いていきます。

それでは早速キャンペーンについて書いていきましょう。

クリスマスキャンペーンの期間は?

今回のクリスマスキャンペーンは年末の12月中となっています。

対象期間

12月1日10時から12月31日23時59分

今回はクリスマスキャンペーンということもあり、12月の1ヵ月が対象期間となっております。

※それ以前にご購入いただいても、このクリスマスキャンペーンの対象にはならないのでご注意ください。

MEDULLAクリスマスキャンペーンの内容は??

ん今回のクリスマスキャンペーンはいくつかの特典が用意されています。

1、送料無料

→通常650円の送料がかかってきますが、今回のキャンペーン中は送料が無料となっています。なので本体の価格のみでご購入いただけます。

2、期間限定デザインでお届け

→普段は通常デザインのパッケージでのお届けになりますが、この12月の期間中は期間限定デザインでお届けとなります。

普段からプレゼントとしても人気のメディアですが、この期間限定パッケージのボックスに入った状態も、ご自身での使用やプレゼントとしてもオススメです。

毎年クリスマスプレゼントにメデュラをチョイスされる方も多くいらっしゃるので、プレゼントに悩まれている方は候補の1つにメディアを入れても良いのではないでしょうか?

3、スカルプエッセンスがセットで付いてくる

このクリスマスキャンペーン期間中のご購入で通常シャンプーとトリートメントのセットになりますが、そこにスカルプエッセンスもセットで付いてきます。

この““ついてくる“”というのがポイントで、通常、Eni限定コードをご使用いただくことで、初回シャンプートリートメントのご購入がお得な56%オフとなります。

もちろんこのクリスマスキャンペーンにも適用されまして、3,278円でご購入いただけます。

さらにこの期間だとその3,278円でシャンプートリートメント+スカルプエッセンスがセットとなります。

スカルプエッセンスとは??

→このスカルプエッセンスとはどのようなものかについてご説明していきます。

・以下MEDULLA公式から抜粋

おやすみ前の時間は、明日の綺麗のために。といったテーマのもと生まれたスカルプエッセンス。

今日という一日は明日へとつながっている。
だから、1日の最後には、ほんの少しだけ未来の自分をいたわる時間を持ってほしい。
MEDULLAスカルプエッセンスはそんな思いから生まれました。

女性の頭皮や髪は繊細で揺らぎやすい

緊張やストレス、外気や乾燥。あらゆる内外からの負荷に加えホルモンバランスの影響受けて女性の上は加齢とともに変化します。

女性の髪質は30代を目安に変化する。

女性ホルモンは頭皮に潤いを与え、髪にハリコシを作り出す大切な役割をしています。しかしこの女性ホルモンは30代を目処に少しずつ減少していきます。

さらに出産などを伴うホルモンバランスの変化の影響も受け、女性の頭皮や髪の毛は変化します。その結果、30代あたりからのお悩みで「髪が細くなった」「トップにボリュームがなくなった」などのお悩みが増えてきます。

参考図

ここでオススメなのがスカルプエッセンス

自然由来の成分が柔らかな肌、頭皮へと導く

角質へ浸透する自然由来の成分が肌をうるおいで満たします。

マッサージを加えることで、緊張やストレスの影響で硬くなりがちな頭皮を柔らかくほぐし、血行を促進

心身ともにリラックスすることで、さらに健やかな頭皮へと導きます。

エタノールフリー頭皮コンディショニング成分ノンパラベンヘアグロウペプチド配合

MEDULLAのシャンプートリートメントについて詳しい関連記事はこちらから

Eni Official Site[美容室Eni]
404: ページが見つかりませんでした | Eni Official Site[美容室Eni] 奈良県生駒市俵口町にある髪質改善・ヘアケア特化型美容室Eni(エニー )のオフィシャルサイト|髪の毛の状態に合わせ、トリートメントを調合し、手触り抜群の【艶髪】に導...

今回のキャンペーンのご購入金額の総額は?

先ほども記載していますが今回のクリスマスキャンペーンは送料も無料となっています。

さらに通常のシャンプー、トリートメントに追加してスカルプトリートメントが付いてきます。

なので通常価格は総額12,508円 となっています。

しかし、このクリスマスキャンペーンの期間中ならかなりお得な価格でご購入いただけます。

3,278円

でご購入いただけます。

総額3278円でのご購入が可能となっています。※これは初回購入の方限定のプランになっています。

オーダーメイドシャンプーが気になっていたけどどうなんだろう??
どんな物なのかがわからないから一度お試しで買ってみたい。

といった方は、普段からEni限定コードを入力していただくと56%オフになりかなりお得な価格で購入いただけますが、このクリスマスキャンペーン期間中は特にお得な価格でご購入いただけるので気になってた方はぜひお試しください◎

ご購入はLINEから

ご購入にあたり当店の公式LINEでご購入方法やEni限定コードをお伝えいたします。

まず、当店の公式LINEを追加してください。

公式LINE追加はこちらから↓

MEDULLAクリスマスキャンペーンのご購入方法は??

今回のクリスマスキャンペーンの購入方法は通常のご購入方法と同じになります。

1、MEDULLAのオンライン診断のサイトに行きます。

2、自動で9つの質問が出て来るので、ご自身の髪の毛のお悩みや気になる点を選択して行きます。

3、住所など入力し、Eni限定コードを入力します。(Eni限定コードを入力しないとキャンペーンは適用されません。)

ご購入方法やEni限定コードはLINEから

【【Eni】MEDULLAキャンペーンLINE】はこちらから↓


 

まとめ

今回はオーダーメイドシャンプーのクリスマスキャンペーンについてご説明しました。

年末でいろんなイベントもある中、コロナウィルスの影響などもあり外出も控えている方もいらっしゃるかと思います。

そんな時にも大切な方にプレゼントとして、こういったシャンプーやトリートメントを選ぶのも良いかと思います。

自宅でオンラインで診断して、注文が完了し、数日後にオーダーメイドシャンプーが届くという流れがこれからはひとつの流れになるのかなと感じています。

僕自身もこのメディアのシャンプーも使っていますし、ご自身の髪の毛や頭皮の悩みに合わせて質感や香りを選ぶこともできるので、「自分に合うシャンプーがない」とお悩みの方にもオススメのアイテムとなっています。

またこのクリスマスキャンペーンでスカルプエッセンスも付属し送料も無料になるというかなりお得なキャンペーンになるので、気になった方はぜひこのお得な期間にご購入いただくことをお勧めいたします。

ご質問は当店のLINEからご連絡いただければお答えいたします。

【【Eni】MEDULLAキャンペーンLINE】はこちらから↓


 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次