MENU

改めて自分の「Supreme オンライン キャンセル」の記事のパワーを知った!

スポンサー リンク
目次

このブログは美容師のブログだよね?

 

《Supreme 2020 A/W 立ち上げ》

こんにちは!Eni安藤です。

さて、本日は8/22土曜日です。土曜日といえば美容室は忙しい曜日ですよね。

そして、もう一つ今日は重要な日でもあります。

それは、、、

Supreme 2020 A/W立ち上げ!

そう、ファッションブランドSupremeの秋冬の立ち上げ日なのです。

最近は昨年くらいから「Supreme飽きてきたな」と思い、あまり買わなくなって来たんですが、どうしても立ち上げの時ってなんか買いたくなるんですよね、、、w

とりあえず僕が買ったのはTシャツ2枚とトートバッグ。

Futura Logo Tee 

個人的にこのFuturaというアーティストが昔から好きで、一時期ハマってたので、Supとコラボしてるのでとりあえずこれは購入したいなとなり購入しました。

Nuova York Tee

これは、特には狙ってなかったのですが、なんとなく合わせやすそうだし使いやすそうなので、普段遣いにいいかなーと思い行に購入。

Zip Tote

これに関しては最近、MacやiPadをリュックに入れて背負うのがなんとなく疲れて来たので、1度そういったガジェット類をトートに分けて持ち運ぼうかなと購入してみました。

やはり立ち上げはなんとも楽しい雰囲気と共に、購入/決済した後に、

えっ、なんでこれ買っちゃったんだろう。

となってる方も多いのではないでしょうか??

そんな方に向けたブログ記事があります。

僕のブログは美容師のブログのはずなんだが、、、

そう僕は美容師で、美容についてのブログを多く書いています。

が、しかし、今日のアクセスを見たら、


↑12:00くらいのデータ↑

最近ブログを更新してなかった(サボってた)から軒並みアクセスが低いのはわかるのだが、、、

Supremeキャンセルできる?の記事がダントツに読まれているというww

あわせて読みたい
SUPREMEで間違ったものを注文した時の対処法は、、、 最新記事 スニーカーダンク(スニダン)でSupreme / TheNorthFace® Studded Mountain Light Jacket “Blue”(スタッズマウンテンライトジャケット)を招待クーポンを使っ...

これは毎回Supremeシーズンの土曜日のオンライン発売日には良くあるのですが、改めて皆さん勢いで買ってしまって、キャンセルしたい方が多いようで。。。

yoshikiandoh
わかります。その気持ち。

上記記事が少しでも参考になればと思います。

またこちらのブログも更新していきますね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次