MENU

スニーカーダンク(スニダン)でSupreme / TheNorthFace® Studded Mountain Light Jacket “Blue”(スタッズマウンテンライトジャケット)を招待クーポンを使ってお得に買ってみた!

スポンサー リンク

 

目次

ついに届いたコラボアイテム! Supreme×TheNorthFace

ご覧いただきありがとうございます。

今回は昨日家に届いたとても楽しみにしていたアイテムをご紹介します。

先日もNikeとアンダーカバーのスニーカーについて書いたのですが、今回もスニーカーダンクで購入したものになります。

では早速商品を紹介していきましょう。

Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacket “Blue”

今回購入したのは、Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacket “Blue”になります。

ちょうど先週(3/27)の土曜日にシュプリームオンラインで発売になったものになります。

約1週間経って、スニーカーダンクでの鑑定も終え、昨日家に到着しました。

では順番に見ていきましょう。

外梱包は安定のスニーカーダンクの段ボール

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
この段ボールを見るだけで、少しテンションが上がってしまうので怖いですね笑

そして箱を開けるとアイテムが出てきます。

シュプリームの半タグ付き

今回スニーカーダンクで初めてシュプリーム製品を買ったのですが、もちろん鑑定もされ、正規品の証でもある半タグも付いています。

早速アイテムを開封!

梱包を開け、アイテムを開封していきます。

今回はノースフェイスとのコラボでスタッズの総柄になります。

正直言うとこのコラボが公開された時にはこの柄はあまり個人的に好きな感じじゃなく「今回はスルーだな」と思っていました。

先週土曜日の11時にちらっとはオンラインストアを見たのですが、約50,000円するライトジャケットや50,000円オーバーのダウンは辞めとこうと思い、ソッとスマホはしまいました笑

しかし、30分ほど時間が経ってからまた見てみるともちろん(SOLD OUT)

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
Supremeやスニーカーであるあるだと思うんですが、時間が経って気になってきたら時既に遅し…笑

そうなるとどんどん欲しくなっていき、メルカリやラクマ、スニダンをチェックし始めます。

そして、結局勢いで購入したのがこのマウンテンライトジャケットになります。

憧れのSupreme×TheNorthFaceの腕タグ

これはシュプリーム好きの方なら憧れを抱いた事はあるかと思うのですが、このコラボアイテムにはついている両ブランドの腕タグがやはりいいです。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
極論、これのために買ったと言っても過言ではない位です笑

毎回コラボが販売される発売されるたびに、狙おうと思うのですがやはり値段がかなり上がってしまうのでスルーしてきていました。

今回は後ほど書いていくのですが、少し時期もずれていることもあり暴騰はしなかったのでゲットしました。

Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacket “BLUE”を公開!!

こんな感じになります。

柄としては、派手な部類にはなると思うのですがいざ着てみるとそこまでガチャガチャしてなくて、割と着やすそうだなと思いました。

Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacket の着画

こんな感じです。

普段からシュプリームのLからXLを着用してるのですが、今回のサイズはLになります。

特に大きすぎず、個人的にはちょうどいいサイズかなと感じます。

少しオーバーサイズで行きたい場合はワンサイズ上げてもいいのかなと思います。

着用の季節は?

今回少し暖かくなってきてからの購入になったので、今からすぐヘビロテで使えるかというとそんな事はありません。

裏地がフリース生地というか少し暖かい生地になっているので、おそらく夏終わりぐらいから秋にかけて着始めるかなと思います。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
まだ最近も多少は寒い日があるので、そういった日に軽く羽織る分には使えるかなと思います。

Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacketの定価や相場は??

ここでは今回購入したマウンテンライトジャケットの定価や相場を書いていきます。

・定価

このコラボアイテムのマウンテンライトジャケットの定価は、¥46,200になります。

通常のノースフェイスのマウンテンライトジャケットでも約40,000円ほどすると思うので若干割高になっているイメージです。

ただこの定価は、発売当時のものになり、現在定価で購入することはほぼほぼできないので、次は現在の相場について書いていきます。

・相場

このマウンテンライトジャケットに関して、先ほども書いていたのですが、今回の発売のタイミングが少し暖かくなってきてからの発売になったので若干季節がずれています。

同柄のダウンも同じなのですが、いつもならこのコラボアイテムは一気に価格が高騰するのですが今回は多少の高騰で、まだそれほどプレ値にはなっていません

メルカリ等では、70,000円の値段をつけている方もいるのですが、正直正規品がフェイク品かが分からないのでちょっとリスクが高いかなと思います。

今回購入したスニーカーダンクでは「鑑定」を行ってくれるので、その点信頼度が高いかと思います。

現在、記事作成時のスニーカーダンクの価格を紹介します。

Yoshiki Andoh
Yoshiki Andoh
何故か先週よりも価格が下がっています笑

今回定価が46,200円なので、スニーカーダンクの招待クーポン4,000円分を使えば定価以下を狙える価格になっています。

(※招待クーポンのゲットの仕方は下に書いています。)

正直このコラボで、定価以下で購入できるとなればかなりお買い得なのではないでしょうか??

スニーカーダンクではダウンも定価割れしているそうなので、今回少し購入するかを検討しています笑

スニーカーダンクの招待クーポンとは??

先ほど上でクーポンについて書いたのですが、スニーカーダンクには招待クーポンというクーポンがあります。

どのようなものかというと、

・現在登録している方が友人などを招待して付与されるクーポン

・登録してない方が招待されて招待コードを入力して登録をした際に得ることができるクーポン

現在はこちらからスニーカーダンクに登録し、こちらの招待コード 【 6XVEVT 】 を入力すると、期間限定で4,000円分のクーポンが付与されます◎

↓スニーカーダンクで登録したことの無い方はこちらから↓

招待コードはこちら↓(コピー用)

 

6XVEVT

 

 
登録後に招待コードを入れる場所があるので、そちらに招待コード【 6XVEVT 】を入力することで、クーポンが反映されて4,000円分のクーポンが付与されます。

招待コードの入力の仕方は??(アプリの場合)

まずアプリ画面を開きます。

右上の「メニュー」をタップします。

そして、「保有クーポン・コード入力」をタップします。

すると、入力画面が出てくるので、そちらに 6XVEVT を入力します。

招待コードの入力の仕方は??(ブラウザsafariの場合)

スニーカーダンクのサイトを開きます。

まず会員登録をすると、画像のように右上にアカウントが出てきます。

そちらをタップすると、上にアプリ画面と同じ画面が出てきます。

あとはアプリの進め方と同じになります。

期間限定になりますので、気になる方はお早めに追加して、お得なクーポンをゲットしておきましょう◎

まとめ

今回は【Supreme / The North Face® Studded Mountain Light Jacket】について書いていきました。

今現在でもかなり安くゲットできるので気になってる方はお早めにゲットされることをお勧めいたします。

特に今回は店舗での数も少なかったようなので、また秋ー冬になったら価格もきっと上がってくると思います。

少し期間が空きますが、寝かしておける余裕のある方は今が買いかなと思います。

前回のNike×Undercoverの記事はこちらから

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次