MENU

【本日10時!】遂にEni-SALON&EYELASH-が生駒市俵口町にオープン!! | 奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni エニー

スポンサー リンク
目次

本日グランドオープン!

先日より色々と書いてきましたが、本日【Eni-SALON&EYELASH-をオープンします!

約半年くらい前、何もわからないまま完全に手探り状態で”独立“という道を選び、やっとここまで来れました。

物件探しから、内装、外装、色んなところへの申請、融資、チラシなど本当にわからないことばかりでした。

トラブルというほどではないですが、やはり色んな事が起こり、「これはオープン大丈夫かな??」って思うこともありました。

そういったタイミングで、本当に周りの方に助けていただきました。結構な無理をお願いしてた時もありました。皆さん、ご協力本当にありがとうございました!

正直オープンしたからどうとかというのはあまり無いですが、この半年間動いてきた事が1つの形として、今日のオープンに繋がってるんだなと感じます。

人生で初めてオーナーとして、経営者として美容室を作っていくのは楽しみでしかないです◎

働く側も、もちろんお客様も楽しめる空間を作っていきます。

Eniという名前のもと、来てくださるお客様との”“を大切にして、過ごしていこうと思います。

本日からオープンとなりますが、本日18日、明日19日、明後日20日はご予約が多くなってきています。

ご希望の方はお早めにご連絡お願い致します!!

LINEでのご予約はこちらから↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

お電話でのご予約はこちらから↓
0743-73-5550

WEB予約はこちらから↓

皆様のご来店楽しみにしております!

これからEni -SALON&EYELASHをよろしくお願いいたします!!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次