MENU

母からの「Eni2ヶ月目LINE」に息子の反応は?? | 奈良県生駒市俵口の美容室Eni エニー

スポンサー リンク
目次

気づけば2ヶ月が経ってた。

おはようございます!奈良県生駒市俵口で美容室Eniをしてる安藤です。

先日オープンから1ヶ月が経ちました!って記事を書いたところなのですが、なんだかんだでもう2ヶ月目も超えてしまったようですw

関連→そういえばEniってオープンして何ヶ月か知ってる??

さすがにオープン1ヶ月目は多少の不安もあり、最短の目標として、「まず1ヶ月」と思ってやっていました。そして、4/18からの1ヶ月の5/18にはなんとなく”ホッと"したのを覚えています。(まぁただ1ヶ月経っただけなんですがw)

その間には扉の色を変えないといけなくなったり、内装関係で諸々あったりと、オープンしたら色々ありますねw

そんな時も相談に乗ってくださった皆さんありがとうございます!ネガティブな出来事はとりあえず楽しむしかないなってことが、身に沁みましたw

そんなこんなで迎えた2ヶ月。6/18。

母からのラインが届きました。

覚えててくれてありがとうございますw息子はこんな感じです。

普通に忘れてましたww

まぁ次に〇〇記念とかっていうのは半年?1年?とかかなと思っています。

と、いうわけでEniはオープン3ヶ月目に突入しています。これからもよろしくお願いします!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次