MENU

この紫外線の中、神戸の六甲山牧場まで車で!| その時使った日焼け止めは!?|奈良県生駒市俵口町の美容室 Eni エニー

スポンサー リンク
目次

六甲山牧場なる場所へ。

昨日は定休日で、叔父バカ美容師安藤は甥っ子を連れて兵庫県の六甲山牧場へ行ってきました。

大阪からだと混み具合もありますが、約一時間くらいで行ける距離なのでわりと楽にいけました。ただ、六甲山の頂上付近にある牧場なので運転が苦手な方はグニャグニャの山道を登っていくのは結構辛いかもしれないです。

そして、到着後は飲み物、食べ物、カメラをピンクのカバンに装備して完全なる叔父バカ美容師として入場口へ向かいました。

いつものオフの服装、バスパンにサンダルの出で立ちで牧場に行ってきましたw

甥っ子を楽しませてあげるのはもちろんですが、普通に自分もかなり楽しめましたw

でも、撮影もしっかりと!

そして、せっかくカメラも持って行ってるので撮影もしていかないと!やはり子供は動く。だから本当にチャンスは一瞬なんですよね。。

何枚か良いのも撮れたので良しとしましょう。

昔の安藤に似てるとか似てないとかは言われますが、まぁおそらく僕の小さい時よりも可愛いことでしょうww

以前の甥っ子の記事を見ていただいてた方ならこの甥っ子の成長がわかってもらえるんじゃないでしょうか??そして、僕の現在の太り具合も。。。とほほ。

関連→甥っ子と共に過ごすことで見えてくるもの。

と、いうわけで、なにを言いたいかというと、、、

yoshikiandoh
六甲山サイコー!!

これだけです。

またいろんな所に連れて行きたいなと思います◎

日差しの強い山の上で僕がつけた日焼け止めは??

ちなみに僕は元々肌が白くて日焼けにめちゃくちゃ弱いタイプなので、、、ドチャクソにMIEUFA ミーファをふっておきました。

イメージこんな感じで↓

※顔にふる時は一度手に取ってから馴染ませる感じにしてください。↑は安藤オリジナルなふり方です!w

また記事で書きますが、このMIEUFAの人気がすごすぎて、仕入れたら約1週間で売り切れるとな。

MIEUFAはスペック的にもかなり良いので、人気なのがわかりますよね◎

MIEUFA ミーファ
SPF50+ 、PA ++++
1,320円)

となっております。

香りもたくさんあるのでまた記事にしますね◎是非店頭で香りを選んで使ってみてくださいね!

==========

 

Eni -SALON&EYELASH-

〒630-0243
奈良県生駒市俵口町1377-7 生駒ビル1階
0743-73-5550

↓ ↓Eni ご予約はこちらから↓ ↓

↓Instagramはこちら!↓


↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次